『ゼルダ無双 厄災の黙示録』2ndトレーラー公開。キャラクター「インパ」や、『ブレス オブ ザ ワイルド』とのセーブデータ連動特典も公開に。

  • この記事をシェアする

2020年11月20日(金)にNintendo Switchで発売予定の『ゼルダ無双 厄災の黙示録』の新情報が、現在開催中の「東京ゲームショウ2020」にて発表されました。速報でお知らせします!

2ndトレーラー公開

本日、新たなトレーラーが公開されました。まずはこちらをご覧ください。

本映像では、本作に世界観を継承している『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の4人の英傑「ミファー」「ダルケル」「リーバル」「ウルボザ」にフィーチャー。『ブレス オブ ザ ワイルド』では過去の人として登場した彼らが、リンクたちとともに大厄災に立ち向かう勇姿が確認できます。

ミファー

他者の傷を癒やす力を持つゾーラ族の姫。その力を買われ、神獣「ヴァ・ルッタ」の繰り手を任される。リンクが小さい頃からの友人であり、仲が良い。

ダルケル

あらゆる衝撃を防ぐ護りの力を持つゴロン族の豪傑。その力を買われ、神獣「ヴァ・ルーダニア」の繰り手となる。故郷デスマウンテンを愛するおおらかな戦士。

リーバル

一族の中でも特に優れた能力を有するリト族の戦士。その力を買われ、神獣「ヴァ・メドー」を任される。プライドが高いが、それに見合うだけの実力を持つ。

ウルボザ

雷を操る力を持ち、優れた戦士でもあるゲルドの族長。その力を買われ、神獣「ヴァ・ナボリス」の繰り手となる。亡きハイラル王妃とは親友同士の間柄だった。

キャラクター「インパ」公開

また、キャラクター「インパ」の情報が公開されました。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』では大厄災を知る者として老婆の姿で登場しましたが、100年前が舞台の本作では、若かりし姿でリンクとともに敵に立ち向かいます。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』との連動特典が決定

さらに、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』とのセーブデータ連動特典が決定しました。Nintendo Switch本体に『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のセーブデータがあれば、特典としてゲーム内アイテム「訓練兵の木剣」を獲得できます。

以上、『ゼルダ無双 厄災の黙示録』の最新情報を駆け足でお伝えしました。現在予約受付中の本作。豪華アイテム付き限定版「TREASURE BOX」や、ダウンロード版予約購入特典などもありますので、こちらの公式サイトもどうぞお見逃しなく!

ニンテンドーSwitch

    © Nintendo © コーエーテクモゲームス All rights reserved. Licensed by Nintendo

    この記事のほかにも、こんな記事があります。