【9月28日更新】「よゐこのマリパで共同生活」最終回を公開!ゲストを交えて『スーパー マリオパーティ』をプレイ!

  • この記事をシェアする

(2018.9.28更新)
よゐこのお2人がゲストと一緒にNintendo Switchスーパー マリオパーティで遊ぶ「よゐこのマリパで共同生活」。本日、最終回が公開されました!

アップアップガールズ(仮)の新井さんナイトメアの咲人さんをメンバーに加え、競い合いながらもパーティを楽しんできた4人ですが、そろそろ宴もたけなわ。最後は一致団結して、ミニゲームも満載の川下り「リバーサバイバル」に挑戦します!
無事にゴールまで辿りつくことはできるのでしょうか。ぜひ、最後までご覧ください。

全3回にわたりお届けしてきた「よゐこのマリパで共同生活」、いかがでしたか。スーパー マリオパーティについてもっと知りたいという方は、ぜひ公式サイトもご覧くださいね。
それでは、次の「よゐ活」もお楽しみに!


(ここから先は、2018.9.20に掲載した内容と同じです。)
よゐこのお2人がゲストと一緒にNintendo Switchスーパー マリオパーティで遊ぶ「よゐこのマリパで共同生活」。本日、第2回が公開されました!

前回に引き続き、アップアップガールズ(仮)の新井さんナイトメアの咲人さんもメンバーに加わり、4人でパーティを楽しみます!
今回の内容は、白熱のミニゲーム対決に、リズム感を競い合う「なりきりビート」対決、Nintendo Switch2台を使ったユニークな野球盤「トイベースボール」対決と盛りだくさん。勝負の行方は、ぜひ映像でご覧ください。

次回、4人で遊ぶ「よゐこのマリパで共同生活」最終回です。どうぞお楽しみに!


 (ここから先は、2018.9.3に掲載した内容と同じです。)
よゐこのお2人がさまざまなゲームに挑戦する番組、「よゐこの○○で○○生活」。
第4弾となる「よゐこのマリパで共同生活」第1回が公開されました!

今回の「よゐ活」では、10月5日(金)発売予定のNintendo Switchスーパー マリオパーティをプレイ!
よゐこのお2人が…と最初に書きましたが、やっぱりパーティゲームは大人数でわいわい遊ぶと、より盛り上がりますよね。ということで、特別ゲストが参戦!番組にもゆかりのあるアップアップガールズ(仮)の新井さんナイトメアの咲人さんがメンバーに加わり、4人でパーティとしゃれこみます!

まずはシリーズではおなじみ、スゴロク形式の「マリオパーティ」モードで勝負です!数々のミニゲームやアイテムの奪い合いを制し、1位の栄冠を手にするのは一体誰なのでしょうか?
さっそく、映像をご覧ください。

「よゐこの○○で○○生活」番組のツイッター公式アカウントでは、「よゐこのマリパで共同生活」をはじめ、番組に関する情報をお届けしています。そちらも本編とあわせてチェックしてみてくださいね。

© 2018 Nintendo
※オンラインプレイのご利用には、Nintendo Switch Online(有料)への加入が必要です。

この記事のほかにも、こんな記事があります。