3DS『牧場物語 3つの里の大切な友だち』のあらかじめダウンロードがスタート! 期間限定10%OFFキャンペーンも!

  • この記事をシェアする

自然いっぱいの牧場で動物のお世話をしたり、野菜や果物など作物を育てて収穫したり、里に住む人たちと恋愛・結婚したり、人生をまるごと楽しめる「ほのぼの生活ゲーム」、『牧場物語』シリーズ。
その最新作、ニンテンドー3DS『牧場物語 3つの里の大切な友だち』(6月23日発売)「あらかじめダウンロード」が、本日から始まりました!

まずは、今作の紹介映像をご覧ください。

今作のポイント

今作では、 文化やライフスタイルの異なる「3つの里」が登場し、それぞれの里の住人たちとのコミュニケーションが楽しめます。未来の結婚相手も見つかるのかも…!?

ウェスタウン

つゆくさの里

ルルココ村

牧場づくりでは、「ファームサークル」と呼ばれる建物やオブジェ、畑などを好きな場所に配置して、アナタだけの牧場をかんたんにつくることができます。配置によって収穫効率が変わったりすることもあるようです。いろいろレイアウトを試したくなりますね。

「ペット」を飼って、連れて歩いたり、イベントに参加したりすることもできます。
大好きなペットと暮らせば、牧場生活がさらに充実しそうです!

「スーパーマリオ」シリーズとコラボレーション!

ゲーム内には、「スーパーマリオ」シリーズでおなじみの「マリオ」や「ピーチ姫」、「ルイージ」、「キノピオ」になりきれる衣装が登場します!
マリオの衣装で牧場づくり…なんだか新鮮な気持ちになれるかもしれません!
衣装を着るとそれぞれ異なる特殊効果もあるようです。くわしくは公式サイトのこちらのページもチェックしてみてください。

ダウンロード版は本日からお買い得!

ニンテンドーeショップでは、本日6月8日(水)から7月6日(水)9:59まで、「『牧場物語』新作発売記念!期間限定10%OFFキャンペーン!」が行われています。
「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、こちらの『牧場物語 3つの里の大切な友だち』商品情報ページからすぐに予約購入できます。 

パッケージ版の先着購入特典、数量限定「20周年ひっつきウシさんストラップ」がカワイイ!

 パッケージ版には、先着購入特典として、シリーズの顔とも言える「ウシさん」をモチーフにした、「20周年ひっつきウシさんストラップ」がついてくるそうです!
イヤホンジャックと吸盤つきで、軽いモノを立てるスタンドにもなる、できるウシさんです。
数量限定なので、気になる方は早めの予約をオススメします!

忙しい日常をちょっと離れて、ゆったり牧場生活を楽しんでみるのもいいかもしれませんね♪

©2016 Marvelous Inc. All Rights Reserved.

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。