「Hello! インディー」 最大60人でわちゃわちゃパーティーレース。『Fall Guys』

  • この記事をシェアする

最大60人で戦うバトルロイヤルゲーム『Fall Guys』が、基本プレイ無料で本日配信されました。

本作の遊び方はこちらでも紹介されていますので、ぜひ、読んでみてください。

わちゃわちゃパーティーレース開幕!

「フォールガイズ」と呼ばれるキャラクターたちが「ショー」と呼ばれるミニゲームに挑み、優勝を目指すゲーム! なんですが、1回のショーに同時に参加できる人数は、なんと最大60人!

「ショー」では、かわいい見た目の「フォールガイズ」たちからは想像できない、熾烈な争いが繰り広げられているんです……!

基本プレイ無料で楽しめる

本作は、基本プレイ無料で、全てのモードを遊ぶことができます。
そう、誰もが、このショーに参加できちゃうんです。

さらに、ミニゲーム内でのチャレンジをクリアすることなどでもらえる「Kudos(キュードス)」や、お金を払って購入できる「Show-Bucks(ショーバックス)」によって、スキンなどのアイテムを入手できます。

このスキンによって、強くなったり特殊スキルを手に入れたり……なんてことは無く、おしゃれな(?)フォールガイズになってショーで目立つことができるのがポイント。

ショーのミニゲームは「シーズン」毎に追加されるので、その度、新鮮な気持ちでプレイいただけます。シーズン期間内でたくさんのショーで勝ったり、ミッションをこなすと達成率(=レベル)が上がり、特別なアイテムを獲得することができます。達成率はシーズンごとに
リセットされてしまうので、すべてのアイテムの獲得にぜひ挑戦してみてください。

また「シーズン」毎に発行される有料の「シーズンパス」を購入すると、限定のスキンや、通常より多くのアイテムがもらえるので、特典の内容を見た上でご検討ください。

シーズン「Free For All」も開幕!

本日6月21日(火)より開幕したシーズン「Free For All」では、巨大なスタジアムを舞台に、7つの新しいミニゲームが追加されます。

回転するバーの上でジャンプし続けしたり……

巨大バレーボールを打ち合ったり……

障害物レースに挑んだり……

またまた、障害物レースに挑んだり……

回転する床の上で縄跳びを飛んだり……!

このほかにも、崩れ落ちるステージの中でボールを他プレイヤーにぶつけて落としあったり……などなど、それぞれのミニゲームは、実際にショーに参加して挑んでみてください!

それではみなさん、よいインディーライフを!

© 2022 Mediatonic Limited. すべての著作権は保護されています。 Mediatonicのロゴ、Fall Guysのマーク、ロゴおよびキャラクターは、Mediatonic Limitedの商標です。 表示されているアイテムはゲーム内ストアでの個別の購入が必要な場合があり、利用可能な場合に限られます。

edited by : Indie World 担当
  • この記事をシェアする
特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。