「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」第3回「チャンバラ(前編・後編)」を同時公開。よゐこは小学生に“勝つこす”ことができるのか?

  • この記事をシェアする

『Nintendo Switch Sports』による小学生限定のオンライン対戦企画「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」(全3回)

本日(9/16)、第3回「チャンバラ」前編・後編を公開しました。まだ第1回「バレーボール編」第2回「バドミントン編」をご覧になっていない方は、ぜひこちらもご覧ください。

今回は、事前に募集した小学生の挑戦者10組とチャンバラで戦います。
まずはウォーミングアップからスタート。チャンバラ独特の操作である攻撃とガードの確認を行います。この練習で、タイプが異なる「カタナ」、「チャージカタナ」、「ツインカタナ」3種類から自分に合ったものをチョイスし、いよいよ小学生とオンライン対戦。

今までの「バレーボール」「バドミントン」で小学生に負け越しているよゐこのお二人。シリーズ最終回となる今回、念願の“勝つこす”ことはできるのでしょうか!?

忖度無しの、手に汗握る勝負をぜひご覧ください。

<前編>

<後編>

全3回でお送りした「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」、いかがでしたか?

『Nintendo Switch Sports』は、「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐにご購入いただけます。

ニンテンドーSwitch

    また、「よゐこの○○で○○生活」公式Twitterアカウントでは、番組に関するさまざまな情報をお届けしていますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

    本ソフトには、インターネットに接続できる環境とNintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要なモードや機能があります。

    © Nintendo

    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。