壁紙も登場! 新しく追加された『ルイージマンション3』のプラチナポイント交換ギフトを紹介します。

  • この記事をシェアする

「マイニンテンドー」の最新情報を毎月まとめてお知らせする「マイニンテンドー通信」!
今月も新しく追加されたプラチナポイント交換ギフトをご紹介いたします。

今回追加されたのは、『ルイージマンション3』のグッズです。『ルイージマンション3』は10/31(木)に発売予定です。ぜひソフトも遊んでみてくださいね。

※「マイニンテンドー」とは、ニンテンドーアカウントをお持ちの方は、どなたでも無料でご利用いただける会員サービスで、たまったポイントをさまざまな「ギフト」と交換いただけます。マイニンテンドーのはじめかたや、ポイント交換などについてくわしくは、こちらの「マイニンテンドー」紹介ページをご覧ください。

今回追加されたプラチナポイント交換グッズ

※別途送料・梱包費用として500円(税別)が必要ですが、一緒にご注文いただいた商品(ダウンロードソフトを除く商品)が合計5,000円(税別)以上の場合、本商品の送料も無料となります。(お支払いにはクレジットカードが必要です)

ルイージマンション3 ホテルキーホルダー

『ルイージマンション3』のホテルキーホルダーの登場です。グリーンのアクリルバーにレーザー彫刻とホワイト塗装をほどこした昔ながらのキーホルダーです。
『ルイージマンション3』の舞台はホテル。このクラシックなタイプのホテルキーホルダーを使って、ホテル気分を味わってみるのはいかがでしょうか。

鍵につけるとこのような感じに

400プラチナポイントで交換いただけます。

ルイージマンション3 蓄光ポストカード

『ルイージマンション3』のイラストが楽しいポストカードセットです。
こちらのポストカードには実は秘密があり、しばらく光を当てて暗いところで見るとなんとイラストの一部が光るんです。

この不思議なポストカード、ぜひ誰かに送ったりお部屋に飾ったりしてみてください。
400プラチナポイントで交換いただけます。

ルイージマンション3 トートバッグ

『ルイージマンション3』のトートバッグも追加となりました。黒いトートバッグに「ルイージ」や「オバケ」のシルエットがデザインされています。
折りたたみしやすい薄手の生地で、エコバッグとしてもお使いいただけます。
400プラチナポイントで交換いただけます。

いかがでしたでしょうか。
ポイントがたくさんある方には、セットのギフトもご用意しておりますので、ぜひそちらを交換ください。

『ルイージマンション3』の壁紙もギフトに追加!

ポストカードのイラストがスマートフォン/パソコン用壁紙になって登場します。

ルイージマンション3 壁紙

こちらは50ポイントで交換可能です。
ぜひ交換ください。交換はこちらから



本日ご紹介したギフトのほかにも、いろいろなギフトがあります。ご興味のある方は、こちらのギフト一覧ページもぜひチェックしてみてください。

マイニンテンドーの次回のギフト追加もお楽しみに!

この記事のほかにも、こんな記事があります。