【2021.7.16更新】「よゐこのゼルダでふりふり生活」後編を公開。『ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD』で五番勝負。

  • この記事をシェアする

[2021年7月16日 更新しました。]
よゐこのお2人が『ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD』で遊ぶ「よゐこのゼルダでふりふり生活」後編を、本日公開しました。

後編では「五番勝負」と題し、濱口さんと有野さんが協力して5つのミッションに挑戦!Joy-Conを振ったり傾けたりといった体感操作を駆使したミニゲームや、一筋縄ではいかない強力な魔物たちとのバトルが2人を待ち受けます。

ボス「ギラヒム」との白熱の戦いでは、斬って斬られての攻防のなか、まさる流の作戦がひらめく!?ぜひ最後までご覧ください。

本日発売の『ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD』。ニンテンドーアカウントでログインしていれば、下記リンクからすぐにソフトをご購入いただけます。

また本作は、Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトです。任天堂のソフトのダウンロード版2本をお得にご購入いただけますので、ダウンロード版のご購入をお考えの方は、ぜひそちらもご検討ください。

ニンテンドーSwitch

    「よゐこの○○で○○生活」公式Twitterアカウントでは、番組に関するさまざまな情報をお届けしています。本編には収まりきらなかった未公開カットなども投稿されるとのことですので、ぜひ覗いてみてくださいね。


    [ここから先は、2021年7月15日に公開した内容です。]
    よゐこのお2人がさまざまなゲームに挑戦する番組、「よゐこの○○で○○生活」。
    今回は、「よゐこのゼルダでふりふり生活」を、前編・後編に分けて2日連続でお届けします。

    今回お2人が遊ぶのは、7月16日(金)発売のNintendo Switchソフト『ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD』
    青々と広がる大空と、雲の下の大地を舞台に、騎士学校に通う青年リンクが冒険を繰り広げる本作。「Joy-Con 2本持ち」なら、Joy-Conを振る方向や動きにあわせて、リンクが剣を振ったり盾を構えたりと連動するのが特徴です。

    前編では、物語の序章を濱口さんがプレイ。Joy-Conを“ふりふり”して大空に浮かぶ島を探索していきますが、個性豊かな登場人物たちを前に思わず寄り道しまくり。さらには幼なじみの少女ゼルダとはドキドキのシーンも…?
    果たして、主人公「まさる」は、無事に冒険に旅立つことができるのでしょうか。ぜひご覧ください。

    © Nintendo

    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。