『どうぶつの森 ポケットキャンプ』で 「ポケ森サマーキャンペーン」を開催中。また、ARカメラがパワーアップしました。

  • この記事をシェアする

スマートフォンアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』で、本日、「ポケ森サマーキャンペーン」がスタートしました。

期間限定の毎日ログインボーナス

8月5日(木)14:59まで、期間限定の毎日ログインボーナスを実施中です。アプリにログインするだけで、フォーチュンクッキーや、キャンプライフに役立つアイテム入りの特別なギフトを毎日ゲットできます。

ニンテンドーアカウント連携でプレゼント

8月28日(土)14:59までに『ポケ森』をニンテンドーアカウントと連携させると、手持ちアイテム「しんじゅがいのてもちクッション」がもらえます。持ち歩けば、気分はまるで海の中?
もちろん、すでにアカウント連携済みの方も入手することが可能です。メニューから「マイニンテンドー」をタップして、ギフトをチェックしてみてくださいね。

ニンテンドーアカウントとの連携方法については、こちらのページの「ニンテンドーアカウントについて」からご確認ください。


「ポケ森サマーキャンペーン」については以上です。ぜひ、期間中に遊んでみてください。

「ARカメラ」がパワーアップ

どうぶつたちをスマートフォンのカメラの中に呼び出していっしょに写真を撮れる「ARカメラ」。アプリを最新バージョンにアップデートすると、どうぶつだけでなく、プレイヤーキャラクターやフレンドとも写真撮影ができるようになりました。
また、プリセットを選択すれば、複数人での撮影が可能に。たとえば、こんな写真を撮ることができます。

この夏は『ポケ森』のなかまたちといっしょに、たくさんの思い出を残してみてはいかがでしょうか。

©Nintendo

すべての記事を見る
特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
すべての記事を見る