大いなる旅はまだまだ続く!? 『スーパーマリオ オデッセイ』のアップデートをご紹介。

  • この記事をシェアする

みなさん、2月に実施した『スーパーマリオ オデッセイ』の無料アップデートで遊ばれていますか?

新たなミニゲーム、ルイージの「バルーンファインド」がクリア後に遊べるようになっていたり、クリア後のショップに新たな衣装を追加したりしていますので、まだの人はぜひ遊んでみてくださいね。くわしくはこちらの記事をご覧ください。

今後もアップデート続々

3月以降も継続して『スーパーマリオ オデッセイ』のアップデートをしているのをご存知でしょうか。

新たな「お宝写真」

ゲームの中で各国に点在する「お宝写真」。お宝写真が示す先にはパワームーンが隠されているんですが、みなさんいくつ見つけることができましたか?

実は、『スーパーマリオ オデッセイ』の公式ツイッターアカウントやゲームニュースのマリオオデッセイチャンネルにて、新たな「お宝写真」をお届けしているんです。こちらの写真のヒントをもとに、ゲーム内でお宝が埋まっている場所を探してみてくださいね。

ここだ・・・! と思う場所でヒップドロップすると、ちょっと良いことがありますよ。

はたしてこの大きな三角形が何を表しているのか・・・。

黒い三日月の近くによく見てみると特徴的な模様が手掛かり?

敵キャラクターの「コンブー」がいっぱい!

これらの「お宝写真」が、どこの国のどこの場所かお分かりでしょうか? 「怪しいな?」と思う所で、レッツ、ヒップドロップ!

新たな特別な「衣装」

「サテラビュー」の衣装と「野球」の衣装もクリア後のショップに新たに追加しています。懐かしい方には懐かしい!?「サテラビュー」衣装と、野球のシーズンに合わせた「野球」衣装を着てマリオの冒険を楽しんでみてはいかがでしょうか。

今後も、このような新たな「お宝写真」や特別な「衣装」を定期的にアップデートしていく予定ですので、お楽しみに!

『スーパーマリオ オデッセイ』の公式ツイッターアカウントでは、まだまだ『スーパーマリオ オデッセイ』に関するゲーム情報やお知らせをお届けしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 ※Ver.1.2.0にデータを更新した後、ネットワークに接続した状態でソフトを再起動するとお楽しみ頂けます。

©2017 Nintendo

この記事のほかにも、こんな記事があります。