『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の最新映像を公開。本日よりソフトや新たなamiiboの予約受付も開始。

  • この記事をシェアする

「Nintendo Direct 2023.2.9」にて、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編、
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の新たなトレーラーが公開されました。

こちらの映像をご覧ください。

いかがでしたか? 空に浮かぶ島々、見たことのない武器、不思議な乗り物など、いろいろと気になるシーンがあったのではないでしょうか。そして、いったいハイラルに何が起きているのでしょうか?

5月12日(金)の発売を、どうぞお楽しみに。

本日より予約受付を開始

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』は、ニンテンドーeショップやマイニンテンドーストアで予約受付中です。全国のゲーム取扱店やオンラインショップでも、準備が整い次第、予約の受付を開始する予定です。

いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記のリンクからすぐにソフトを予約購入していただけます。

ニンテンドーSwitch

    また、本作は、Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトです。任天堂のソフトのダウンロード版2本をお得にご購入いただけますので、ダウンロード版のご購入をお考えの方は、こちらもご検討ください。

    特別版『Collector’s Edition』も同日発売

    ソフトと特典がセットになった特別版『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Collector’s Edition』も、通常版ソフトと同日の5月12日(金)に発売します。本日より、マイニンテンドーストアなどで順次予約受付を開始します。

    『Collector’s Edition』には、パッケージ版ソフトのほか、設定資料などが掲載された「アートブック」、スチールブック仕様の「Nintendo Switch カードケース」「スチールポスター(Iconart™️仕様)」、そして4種の「ピンバッジセット」が同梱されています。

    リンクの新たなamiiboも登場

    ソフトの発売にあわせて、新しいamiibo「リンク【ティアーズ オブ ザ キングダム】」が登場します。

    このamiiboを『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』でタッチすると、素材や武器のほか、特別な「パラセールの生地」が手に入ることがあります。ゲーム中に訪れる、とあるお店で、パラセールの生地を張り替えることができます。

    「amiibo リンク【ティアーズ オブ ザ キングダム】」で手に入るパラセールの生地

    また、過去に発売された「ゼルダの伝説」シリーズのamiiboをタッチすることでも、冒険に役立つ素材や武器のほか、運が良ければ、タッチしたキャラクターに応じた「装備品」や「パラセールの生地」が手に入ります。

    ※上記は一例です。
    ※「ゼルダの伝説」シリーズ以外のamiiboをタッチしても、素材などの冒険に役立つアイテムが手に入ります。

    前作『ブレス オブ ザ ワイルド』もこの機会に

    『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の前作にあたる『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』。まだ遊んだことがないという方は、続編の発売に向けて、この機会に始めてみてはいかがでしょうか?

    ニンテンドーSwitch

      『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ってどんなゲーム?とよくご存じでない方は、こちらの映像をご覧ください。 

      さらに、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をこれからはじめる方向けに、プレイ中の疑問にお答えする「冒険の手引き」ページもオープンしました。

      「ゼルダの伝説」って何だか難しそう、と感じる初心者の方も大丈夫です! 冒険に役立つヒントや、物語序盤の攻略など、よくある疑問にお答えしますので、困ったときは覗いてみてくださいね。 

      ©Nintendo

      特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
      セール価格については、セール期間中の価格になります。
      製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
      この記事のほかにも、こんな記事があります。