サントリー「BOSS」×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』キャンペーン本日より開始。コラボ缶や限定グッズをご紹介。

  • この記事をシェアする

サントリーさんのコーヒー「BOSS」と『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のコラボキャンペーン本日より開始されました。

この記事では、コラボ記念商品や抽選でもらえるグッズ、店頭でもらえるグッズなど、それぞれの内容をご紹介いたします。

「ボス 伝説の序章」登場

こちらは、9月5日(火)に発売される、今回のコラボレーションを記念した新商品となります。缶のデザインだけでなく、中味のコーヒーも、今回のコラボのための新しいテイストになっています。

コーヒーの味わいは微糖タイプになっており、本格的なテイストでありながら、幅広い方が美味しく味わえるように設計されていますので、ハイラルの冒険のお供に、ぜひお試しください。

なお、側面のデザインは2種類あり、リンクのポーズ違いのイラストとなります。味わいは一緒ですので、お好きなイラストを選んでくださいね。

定番商品もリニューアル

コラボ缶「伝説の序章」だけでなく、定番の5商品である、「ボス レインボーマウンテンブレンド」「ボス 贅沢微糖」「ボス 無糖ブラック」「ボス カフェオレ」「プレミアムボス」もコラボデザインにリニューアルされます。

このコラボデザイン缶では、側面に、キャラクターがメダル風にデザインされています。デザインされているキャラクターは、それぞれリンク、ゼルダ、シド、ルージュ、チューリです。好みの味がある方も、たまには好きなキャラクターで5種のうちどの味のボスを買うか、決めてみるのも良いかもしれません。

6缶パックを購入し応募すれば抽選で当たる!
「世界の果てまで旅するボスジャン」

対象商品の6缶パックを購入し、パッケージに印刷されている専用応募券を10枚集めて応募すると抽選で30名様に当たるコラボデザインのボスジャンです。

どこまでも広がる大地と空が舞台の『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』をイメージし、「世界中のどんな場所にも足を踏み出したくなるようなボスジャン」をテーマに設計されています。南極観測隊モデルのダウンウェアを使用しているので、寒さが厳しい場所に行く際にぴったりなボスジャンになっております。

なお、「ゼルダの伝説」らしく、胸にはハイリアの紋章のワッペン、右手には今作のリンクをイメージした暗闇で光るアームカバー、認証紋がデザインされたICカードケースが備わっています

対象商品に印刷されたQRコードから応募すると当たる!
「コラボTシャツ」

「BOSS 缶コーヒー」対象商品に印刷されたQRコードから応募すると抽選で1,500名様に当たるオリジナルデザインのTシャツです。全5色で、表面は5種ともリンク、裏面はカラーごとに異なるキャラクターがデザインされています。コラボデザイン缶には登場していないガノンドロフのデザインもありますね。

対象の「BOSS」商品を6本購入するとその場でもらえる!
「クリアファイル」

9月5日(火)頃から、量販店などの店頭で対象となる「BOSS」商品を6本購入するともらえるオリジナルデザインのクリアファイルです。ラインナップは全6種で、リンク、ゼルダ、ガノンドロフ、チューリ、シド、ルージュがデザインされています。

こちらはただのクリアファイルではなく、このように、紙を入れると認証紋が浮かび上がるちょっとしたギミックが施されています。数量限定につき、無くなり次第終了となりますので、気になる方は早めに店頭をチェックしてみてくださいね。

「BOSS」×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』キャンペーンの最新情報はこちらの公式サイトをご確認ください。

この秋は、ハイラルの冒険の相棒に「BOSS」を選んでみてはいかがでしょうか。

※取り扱いのない店舗もございます。
※開始時期は店舗により前後する可能性があります。
©Nintendo

edited by : 編集部 Gami
  • この記事をシェアする
特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。