『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』本日発売。テーマソングトレーラー公開中。プラチナポイント交換グッズも登場。

  • この記事をシェアする

少女と悪魔の冒険を描いた『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』が、本日発売となりました。

発売を記念し、テーマソングトレーラーを公開しています。生演奏を収録して制作された本作のメインテーマを、実際の収録風景やちょっとしたゲームプレイシーンとともにお楽しみください。

そもそも『ベヨネッタ オリジンズ』ってどんなゲーム?という疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。そんな方は、音や動きの仕掛けが詰まった公式サイトや、要点がまとめられた以下の映像もご覧ください。

本作は、セレッサとチェシャのふたりを操作するアクション・アドベンチャーゲームです。一方で、セレッサがぬいぐるみ姿のチェシャを抱える「ハグモード」では、セレッサひとりを操作することになります。モードはボタン1つで「いつでも」「シームレスに」切り替えられるため、フィールド探索はハグモード、チェシャの力が必要な場合はふたりを操作するなど、状況に応じて使い分けていきましょう

セレッサひとりを操作する「ハグモード」。通常時の移動にオススメ。

セレッサとチェシャを操作する「アンリーシュモード」。チェシャの力が必要なときはこちら。

序盤が遊べる体験版配信中

現在、物語の序盤が遊べる体験版を配信中です。体験版のセーブデータは、製品版へ引き継ぐことが可能です

本作は、細かい難易度の設定をいつでも変更できるため、アクション操作に不安のある方でも安心して物語をお楽しみいただけます。受けるダメージを0にする、といった大胆な設定もできますので、まずは体験版で試してみてはいかがでしょうか。

いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐに、体験版をダウンロードいただけます

ニンテンドーSwitch

    また本作は、Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトです。任天堂のソフトのダウンロード版2本をお得にご購入いただけますので、ダウンロード版のご購入をお考えの方は、こちらもご検討ください。

    「プラチナポイント交換グッズ」をご紹介

    マイニンテンドーでは、『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』の付箋セットをプラチナポイントと交換いただけます。

    絵本のようなデザインの台紙に、セレッサとチェシャの付箋が付いています。付箋のチェシャは、ぬいぐるみの姿で行儀よくしていますね。こちらの商品は300プラチナポイントで交換いただけます。

    それでは、幼きふたりの主人公が活躍する『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』を、ぜひお楽しみください!

    © Nintendo © SEGA Published by Nintendo

    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。