「シオカライブ in フランス」開催! パリッ子も熱狂のライブの模様をお届け

  • この記事をシェアする

イカ界のアイドルである「シオカラーズ」が、ついにフランスでステージデビューを果たしました!

今回、ライブ会場となったのはフランスのパリで行われた「Japan Expo」。日本のマンガ、ゲーム、民芸、武道などなど、さまざまな文化を堪能できる欧州最大の日本イベントで、フランスのみならず世界各国から多くの日本好きが一同に集結するイベントです。

その「Japan Expo」のKARASUステージで、シオカラーズが堂々のパフォーマンスを行いました。

まずはその模様をご覧ください。

いやはや、シオカラーズもさることながら、現地のファンも相当熱いですね!

バックバンドを務めたのは、現地でも著名なミュージシャンの面々。日本でのライブとはまた違ったノリノリのアレンジをしてくれています。

ライブ中のバンドメンバーと、最高潮に盛り上がるファンの写真が届いておりますので、ご覧ください。

うーん、日本のファンにも負けていないですね・・・! 現地の熱気、少しはお届けできたでしょうか?

ライブCDも発売!

明日、7月13日(水)に、ライブCD『SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ-』が発売されます。

このライブCDは、過去2回行われた日本でのライブ音源以外にも、ゲーム未収録のPV用サウンドや、アオリとホタルの音声なども入ったシオカラーズのベストアルバムのようなCDとなっています。

シオカラーズファンも、そうでない方も、ぜひお手に取ってみてください。

©2015 Nintendo

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。