スニッパーズのエンピツ飾りを作って遊ぼう

  • この記事をシェアする

本日2017年11月10日、家族や友達とワイワイ楽しめるコミュニケーション・アクションパズル『いっしょにチョキッと スニッパーズ』に、新要素がプラスされた『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』が発売されました。それを記念して、ちょっとしたものをご用意しました。

鉛筆の頭にくっつけることのできる簡単なペーパークラフトです。
ゲームに出てくるキャラクターの赤いほうが「スニップ」、黄色いほうが「クリップ」で、二人は大の仲良し。
いろんなしかけを解いていくのが楽しい『スニッパーズ』ですが、まだゲームを上手にプレイできない小さなお子さんでも、これなら安心して遊べますね。作り方もかんたんなので、ハサミでチョキッと切って作ってみてくださいね。

<作りかた>
プリントして好きなペアを点線にそって切り取り、鉛筆の端にオビの部分を巻きつけてテープで止めれば完成!
※ハサミでけがをしないよう、ちいさなおこさまはおうちのひとといっしょにつくってください。

ニンテンドーSwitch

    ※すでに『いっしょにチョキッと スニッパーズ』をお持ちの方は、1,111円(税別)で追加ステージパックのみをご購入いただけます。

    edited by : 編集部 Norome
    • この記事をシェアする
    この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。