「シオカラーズ」がリアルで歌って踊る「Splatoon シオカライブ2016」開催決定!

  • この記事をシェアする

闘会議2016」(会場:幕張メッセ)にて、イカ界のトップアイドルユニット「シオカラーズ」が歌って踊る「Splatoon シオカライブ2016」が開催されることが決定しました!

これは2016年1月30日(土)の音楽ステージ(17:00開始予定)で行われるライブイベントで、「シオカラーズ」の2人にとっては、記念すべき初のリアルイベントとなります。『Splatoon(スプラトゥーン)』ファンなら必見のイベントになりそうですね。ライブに出演する本人たちからのメッセージ映像が届いておりますので、ご覧ください。

「シオカラーズ」がリアルで歌って踊る・・・!?一体、どういうライブになるのか、非常に気になります。「シオカラーズ」といえば、アオリとホタルのどちらが好きかが話題になっていますが、会場のサイリウムの色の多さでどちらが人気か分かるかもしれません。なお、自分はどちらかというとホタル推しです。異論は認めます。

その『Splatoon』ですが、ついに日本国内における販売本数(セルスルー)が100万本を突破いたしました。今回、このようなライブイベントを開催できるのも、『Splatoon』を応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

※自社調べ。パッケージ版、ダウンロード版、本体セットの販売本数を合算した本数です。



©2015 Nintendo

edited by : 編集部 Kai
  • この記事をシェアする
この記事のほかにも、こんな記事があります。