『バッジとれ~るセンター』のプリペイドカード第2弾が発売! 今回は当たりつき!

  • この記事をシェアする

ニンテンドー3DSのHOMEメニューで使える「バッジ」をゲットするダウンロードソフト『バッジとれ~るセンター』。
以前も発売していた、ローソン限定オリジナルデザインのプリペイドカード(1,000円)が、ご好評につき第2弾!
8月8日(月)より、ローソン各店舗にて発売しています。
お取扱いの店舗は、こちらのローソン店舗情報をご覧ください。

※一部、お取扱いのない店舗がございます。

今回は、この方に紹介してもらいましょう!


バイト:
こんちわーっす! ジブンは『バッジとれ~るセンター』で働いているバイトっす!
「バッジ」のコトを知ってほしくて、この前も任天堂ホームページで出張バイトさせてもらったっす!(コレってあとでバイト代出るんすかね!?)

ってハナシは置いといて、ウチの店デザインの『ニンテンドープリペイドカード第2弾が発売したっすよ~! 今回もローソンさん限定っす!
1000円のニンテンドーポイントに、ウチの店で使える5プレイの無料プレイコードがオマケでついてきて超おトクっす!
しかも第2弾は当たりつき! 当たりの無料プレイコードならさらに5プレイプレゼント! リアルに言うと「180円分無料で遊べるかも!?」ってコトっすね!

じゃっ! プリペイドカードをにぎりしめて遊びにきてほしいっす!
ご来店お待ちしてまーっす!


…というわけで、バイトくんにご紹介いただきました!
バイトくんからご案内があった「無料プレイコード」のご利用については、プリペイドカードの裏面にあるこちらの入力方法をご覧ください。

※番号を入力後、表示されるプレイ数で当選かどうかわかります。
※5枚に1枚当たりが含まれます。

ローソンコラボバッジも登場!

『バッジとれ~るセンター』のソフト内では、本日より、プリペイドカード第2弾の発売を記念して、ローソンでアルバイトする大学2年生の女の子「ローソンクルー♪あきこちゃん」のバッジが登場しています!
バッジ人気キャラクターの「アシュリー」「ニッキー」、そして「バイト」も、ローソン風の制服で登場していますよ。

●登場期間:
 2016年8月12日(金)~2016年8月21日(日)
 ※期間後も不定期で再登場予定です。


※ゲーム画面は開発中のものです。

みなさん、ぜひこの機会にバッジをゲットして、HOMEメニューをデコってみてください!

「バッジ」とは?

ニンテンドー3DSダウンロードソフト『バッジとれ~るセンター』内の「バッジキャッチャー」というクレーンゲームの景品として手に入るアイコン。
バッジの種類も豊富に用意されており、ニンテンドー3DSのHOMEメニューをお好みにあわせてデコレーションできます。

『バッジとれ~るセンター』は、ニンテンドーeショップから無料でダウンロードできます。くわしくはこちらの紹介映像をご覧ください。

©2014 Nintendo

edited by : 編集部 Ike
  • この記事をシェアする
この記事のほかにも、こんな記事があります。