Nintendo Switch『戦場のヴァルキュリア4』の「序盤体験版」が、本日より期間限定で配信開始!

  • この記事をシェアする

9月27日(木)にNintendo Switchで発売が予定される、セガゲームスさんの独創的シミュレーションRPGシリーズの最新作『戦場のヴァルキュリア4』。

発売を前に、本作の序盤が遊べる体験版が本日より配信開始されました!

ニンテンドーSwitch

 

    本作の概要は、こちらのトピックスでお知らせしていますので、「どんなソフトなの?」とお思いの方は、ぜひこちらの記事をご覧ください。

    この体験版では、『戦場のヴァルキュリア4』のメインシナリオ2章終了までプレイすることが可能です。体験版のクリアデータは製品版への引き継ぎができ、引き継ぎ特典として歩兵ユニットのステータスを強化できるゲーム内アイテム「作戦志願証明書」(装備した歩兵の「HP+10」)を獲得できます。

    さらに2章をクリアすることで、より一層遊びごたえのある体験版専用の「エクストラミッション」に挑戦することができます。「エクストラミッション」は、本作の新兵科「擲弾兵」(てきだんへい)を主体にしたミッションで、敵からの砲撃迎撃を体験できます。

    本作のヒロインであるレイリィ。新兵科「擲弾兵」を務める。

    体験版は、2018年12月3日(月)までの期間限定配信となっています。本作が気になっている方は、ぜひお早めにプレイしてみてください!

    ©SEGA

    この記事のほかにも、こんな記事があります。