ニンテンドーeショップ新作入荷情報 7/1(金)号。

  • この記事をシェアする

ニンテンドーeショップで配信される新作ソフトの情報をお知らせする「ニンテンドーeショップ新作入荷情報」!

今回は、6/25(土)~7/1(金)に配信された新作ソフト情報をお届けします。

記事の最後には、キャンペーンやセールの情報も一覧で掲載しております。最後までどうぞご覧ください。

※「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンク先から直接、ダウンロード版ソフトを購入したり、体験版をダウンロードしたりすることができます

ニンテンドーSwitch

今週の新作ソフト入荷情報

      ※本記事の内容は掲載日時点の情報です。ただし、パッケージ版価格を除くソフト情報のみ、最新の情報が反映されています。

      ※パッケージ版価格は希望小売価格です。

      SALE最新のキャンペーン&セール情報


      次回の「ニンテンドーeショップ新作入荷情報」もお楽しみに!

      edited by : 編集部 Gami
      • この記事をシェアする
      特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
      セール価格については、セール期間中の価格になります。
      製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
      この記事のほかにも、こんな記事があります。