まるで宇宙を閉じ込めたようなデザイン! トイザらス限定のNewニンテンドー3DS LLが登場!

  • この記事をシェアする

本日、トイザらス限定で特別デザインのNewニンテンドー3DS LL (ギャラクシー仕様)を発売します。

これは、トイザらスが日本上陸25周年を迎えることを記念した特別なパックで、北米でのみ発売していたギャラクシー仕様の本体に、トイザらスのロゴが入ったオリジナルのクリーニングポーチがセットになっています。

◆トイザらス限定 Newニンテンドー3DS LL ギャラクシーパック

発売日:2016/11/11(金)
販売価格:トイザらス店舗およびオンラインストアにてご確認ください。
※数量限定です。
※Newニンテンドー3DS ACアダプターは別売です。

天面は、紫色をベースに、まるで宇宙を閉じ込めたようなデザイン。ちょっと神秘的な感じもする配色ですよね。本体の内側は、Newニンテンドー3DS LLのメタリックブルーと同色(青色)です。

セットになっているポーチはマイクロファイバー製。とてもなめらかな手触りで、本体をクリーニングできることはもちろん、収納することで傷がつくことも防いでくれます。紫の本体に青のポーチということで、本体との相性もバッチリです!

本パックは、本日より全国のトイザらス店舗およびオンラインストアで販売をいたします。

数量限定ですので、購入を希望される方はお早めにお買い求めください。

edited by : 編集部 Kai
  • この記事をシェアする