ネクロダンサー×ゼルダの伝説、『ケイデンス・オブ・ハイラル』の無料大型アップデート「オクターヴォオデッセイ」が配信開始!

  • この記事をシェアする

スパイク・チュンソフトさんより配信中のNintendo Switchダウンロードソフト、『ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説』

先日米国ロサンゼルスで開催された「The Game Awards 2019」の「Score & Music」部門にもノミネートされた本作に、無料大型アップデートが登場です。本日より、配信開始されました!

オクターヴォの追加ストーリーが登場!

今回のアップデートでは、本編で敵として立ちはだかった「オクターヴォ」を操作して遊ぶことができる「オクターヴォオデッセイ」と、ダンジョンの中で強敵と戦い続ける「ダンジョンモード」が追加されています!

「オクターヴォオデッセイ」を遊ぶためにはストーリーをクリアする必要がありますが、無料で遊べますのでソフトをお持ちの方はぜひアップデートして遊んでみてください。

オクターヴォがハイラルを支配しようとした理由とは!?

ゲーム本編で黄金のリュートで四獣奏を操り、ハイラル城の中心でリンクたちを苦しめたオクターヴォ。今回のアップデートで追加される「オクターヴォオデッセイ」では、その真実が明らかになるアナザーストーリーが繰り広げられます。

オクターヴォがハイラルを支配しようとした理由は何だったのか、ぜひその目でお確かめください。

黄金のリュートを操って周囲の敵を一掃しよう!

オクターヴォは、武器「ゴールドリュート」だけを使用して周囲の敵を攻撃しながら進むことができます。一時的にビートに縛られず動ける「ヘイスト」や火の弾を放つ「ファイアボール」のスキルと共に戦いましょう!

新モード「ダンジョンモード」追加!

さらに今回のアップデートでは迷宮に現れる強敵を踏破する、戦闘中心の「ダンジョンモード」が追加されています。

「ダンジョンモード」を遊ぶためには、こちらもストーリーをクリアする必要がありますが、ぜひ踏破して真のネクロマスターを目指してみてください!

『ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説』の無料アップデートは、ただいま配信中です。ソフトをお持ちの方はこの機会にぜひダウンロードして遊んでみてください。

    ニンテンドーSwitch

      © Nintendo © Brace Yourself Games. © Spike Chunsoft All rights reserved. Licensed by Nintendo.

      この記事のほかにも、こんな記事があります。