『マリオテニス ウルトラスマッシュ』本日発売!体験版もお店で遊べます!

  • この記事をシェアする

ジャンプに、巨大(メガ)に、amiiboに。みんなで遊べる「マリオテニス」の最新作、Wii Uソフト『マリオテニス ウルトラスマッシュ』は本日発売です。シンプルな操作で、誰でもラリーの爽快感が味わえるシリーズの伝統はそのままに、シリーズ初となる「ジャンプショット」が新たに加わりました。また、一定時間キャラが巨大化し威力あるショットが打てるようになる「メガバトル」モードも楽しめるなど、テニスを軸とする遊びの幅が広がっています

『マリオテニス ウルトラスマッシュ』を店頭で体験しよう!

この『マリオテニス ウルトラスマッシュ』ですが、ただいま一部のお店に設置されている「Wii U試遊台」にて体験版をお楽しみいただけます。新しいテニスアクションを試してみたいという方は、お店で体験してみてはいかがでしょうか。

「Wii U試遊台」のあるお店はこちら

※2016年1月現在。『マリオテニス ウルトラスマッシュ』の試遊を実施していない店舗もございます。

  • ※画像はイメージです。店舗によっては「Wii U試遊台」の見た目が異なる場合がございます。

また、「Wii U試遊台」の中には、『マリオテニス ウルトラスマッシュ』のほかにも、さまざまなソフトの体験版が入っています。ソフトごとに遊びかたの説明を確認することができますので、ゲームにあまり馴染みのない方でも、安心してご体験いただけます。2016年1月現在、お店で体験できるソフトラインナップは以下の通りです。

※店舗によって体験できるソフトの種類が異なる場合がございます。

お近くの「Wii U試遊台」設置店舗にお立ち寄りの際、ぜひ活用してみてください。

©2015-2016 Nintendo / CAMELOT

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。