オンラインやローカル通信でのバトルができる『カービィファイターズ2』無料体験版が本日配信。オリジナルグッズも登場。

  • この記事をシェアする

Nintendo Switchのダウンロードソフト『カービィファイターズ2』の無料体験版が、本日配信されました。まずは、体験版の内容をまとめた映像をご覧ください。

体験版は、ニンテンドーeショップのほか、「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、こちらから直接ダウンロードすることもできます。

ニンテンドーSwitch

    この記事では、今回の体験版で遊べる内容をまとめてお伝えします。

    4種類のキャラクターでオンライン対戦・ローカル通信ができる

    体験版では、「ソード」「ボム」「スティック」「バンダナワドルディ」の4種類を選択することができます。

    「ソード」は初めての方でも使いやすいコピー能力。

    「ボム」の爆弾で、相手を近づけさせないように立ち回ろう。

    リーチが長い「スティック」は遠くから攻撃できる。

    「バンダナワドルディ」はヤリを活かした軽快な技が魅力。

    体験版では、オンライン対戦で友達や世界中のプレイヤーと対戦が可能です。

    ※オンラインプレイのご利用には、「Nintendo Switch Online」への加入が必要です(有料)。また、製品版のソフトを持っている人が1人いれば、ローカル通信で最大4人まで対戦が楽しめます。

    ストーリーモードの第1章が遊べる

    「ストーリーモード」は、チャレンジする度に毎回異なる敵が現れる歯ごたえのあるモードで、2人プレイで一緒に楽しむこともできます。
    ※「ソード」、「ボム」、「スティック」、「バンダナワドルディ」の4種類から選べます。

    体験版では「第1章」がプレイできるので、バディと一緒にタワーの頂上である5階へと挑んでみてはいかがでしょうか。

    オリジナルのプラチナポイント交換グッズが本日登場! 

    マイニンテンドーのプラチナポイントで交換できるグッズも新しく登場。『カービィファイターズ2』オリジナルのグッズです。

    カービィファイターズ2 サコッシュ

    カービィとレスラーカービィがデザインされたミニサコッシュです。お出かけの際に小物の持ち運びなどにぜひご活用ください。

    ものを入れるとこのような感じに

    こちらは、400プラチナポイントで交換いただけます。

    カービィファイターズ2 ミニタオルハンカチ(2種)

    ミニタオルハンカチ2種セットも追加となりました。黄色地のタオルハンカチにはノーマルカービィとレスラーカービィが、黒地のタオルハンカチには様々なコピー能力のカービィがデザインされています。

    こちらは、300プラチナポイントで交換いただけます。

    ゲームとあわせて、カービィを身近に感じられるこちらのグッズも交換してはいかがでしょうか。グッズはこちらのページで交換いただけます。

    『カービィファイターズ2』をもっと知りたい!という方は、こちらの映像や、公式サイトをご覧ください。

    また、「星のカービィ」公式Twitterでも、ゲームの内容など、今後『カービィファイターズ2』に関するさまざまな情報をお届けしていきますので、こちらもぜひチェックしてください。

    体験版を思う存分プレイして、バトルの頂点を目指しましょう。

    ※オンラインプレイのご利用には、Nintendo Switch Online(有料)への加入が必要です。

    ©2020 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo

    この記事のほかにも、こんな記事があります。