『ペーパーマリオ オリガミキング』本日発売です。公式サイトも更新。

  • この記事をシェアする

Nintendo Switch『ペーパーマリオ オリガミキング』が、本日7月17日(金)発売されました。マリオと一緒に、“山折り谷折り”な冒険にでかけてみてくださいね。

発売に合わせて、公式サイトも更新しましたので、ご紹介します。

折ってみました!

本作に登場するオリガミのキャラクターを、実際に折ってみました。

オリビア

ピーチ姫

ゲッソー

ハンマーブロス

ハックン

マリオの新しい相棒「オリビア」をはじめ、おなじみのキャラクターたちのリアルなオリガミの姿はどこかかわいらしく、折ってみたくなっちゃいますよね。

折っている様子を公式サイトのMovieページに掲載しておりますので、ぜひ見てみてください。

「ペーパーな世界の歩き方」案内パンフレットを公開!

公式サイト内にて、ペラペラに戻ったピーチ姫が本作の舞台となっている世界のオススメスポットを案内してくれるパンフレット「ペーパーな世界の歩き方」を公開しました。A4用紙に印刷して製本すれば、Nintendo Switchカードケースに収まるサイズのパンフレットを作ることができます。

中には冒険のヒントになる情報があるかも…? 冒険のお供に、活用してみてはいかがでしょうか。

「よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活」公開中

お笑いコンビ「よゐこ」のお二人がさまざまなゲームに挑戦する番組、「よゐこの〇〇で〇〇生活」にて、『ペーパーマリオ オリガミキング』をプレイしています!

「オリガミ軍団の野望を阻止せよ!」という壮大なミッションに立ち向かうお二人の勇姿を、こちらの記事からぜひご覧ください。

Nintendo TOKYOオリジナルグッズも!

任天堂直営オフィシャルストアNintendo TOKYOでは、『ペーパーマリオ オリガミキング』をモチーフにしたオリジナルグッズを本日より販売しております

マイニンテンドーストアでも販売しておりますので、お店に行けないという方はそちらもチェックしてみてくださいね。

『ペーパーマリオ オリガミキング』はただいま発売中。いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐにソフトをダウンロード購入いただけます。

ニンテンドーSwitch

    なお本作は、Nintendo Switch Onlineの加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトです。任天堂ソフトのダウンロード版2本を、9,980円(税込)でお得に購入いただけますので、ぜひご検討ください。


    それでは、ペーパーな世界での冒険をお楽しみください!

    © 2020 Nintendo
    Program © 2020 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

    この記事のほかにも、こんな記事があります。