「Splatoon シオカライブ2016」公式映像公開!

  • この記事をシェアする

1月30日(土)に開催された「闘会議2016」(会場:幕張メッセ)の音楽ステージにて、「シオカラーズ」が歌って踊る「Splatoon シオカライブ2016」が行われました

その「Splatoon シオカライブ2016」の模様を収録した公式映像が、本日、公開されました。当日、「ニコニコ生放送」で配信された映像の高画質版になります。現場で盛り上がったという方も、まだ「シオカライブ」を観ていないという方も、ぜひご覧いただければと思います。

「シオカラーズ」としては初のリアルイベントでしたが、たくさんの方にご来場いただき、おおいに盛り上がることができました。アオリとホタルの2人にとっても、一生忘れられないライブになったことと思います。

そして、今回のライブは生バンドによる演奏で『Splatoon』楽曲が楽しめるという貴重な機会でもありました。今回のライブのセットリストは以下の通りです。

■Splatoon シオカライブ2016
1.キミ色に染めて
2.イマ・ヌラネバー!
3.ハイカラシンカ
4.マリタイム・メモリー
5.シオカラ節

アオリ派の方は紫のサイリウムを、ホタル派の方は黄緑のサイリウムを振っての応援。ステージと会場の一体感を感じました。ゲームとリアルのどちらにいるのか分からないような不思議な気持ちになりますね。

「シオカラーズ」が目の前にいるだけでもテンションが上がりますが、さらにその2人が歌って踊るわけですからね・・・。自分もついつい仕事だということを忘れてしまいました。

ホタルーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!これからも2人と『Splatoon』の応援をよろしくお願いします!

©2015 Nintendo

edited by : 編集部 Kai
  • この記事をシェアする