目指せファッションインフルエンサー。『ファッションドリーマー』が、2023年にNintendo Switchで発売決定。

  • この記事をシェアする

マーベラスさんとシンソフィアさんが贈る完全新作ファッション&コミュニケーションゲーム『ファッションドリーマー』が、Nintendo Switchで2023年に発売されることが発表されました。

まずは、「Nintendo Direct 2023.2.9」で初公開された、こちらの映像をご覧ください。

『ファッションドリーマー』の舞台は、あなたらしい自分になれる仮想空間「イヴ」。ブランドを立ち上げてオシャレを楽しんだり、さまざまな人と繋がってたくさんの「いいね」をもらったり。あなただけのファッションインフルエンサー生活が待っています。

この記事では、『ファッションドリーマー』で体験できる楽しさの一部をご紹介します。

「いいね」×「ファッション」で、あなたも売れっ子インフルエンサーに!

あなたは、さまざまな人が個性を発揮する仮想空間「イヴ」 のなかでも、ひときわ輝く「ファッションインフルエンサー」を目指します

彼らのファッションコーディネートを見てセンスを磨くなかで、あなたの気に入ったファッションアイテムがあれば「いいね」で入手することができます。

もしお目当てのアイテムが見つからなければ、あなただけのマイブランドを立上げ1400種類以上の型紙をもとに自分だけのオリジナルアイテムを生み出すこともできます

ファッションアイテムは自分で着用するだけでなく、日々新たなファッションを求める人たちにコーデとして提案することができます。

あなたのコーデが広まり、たくさんの「いいね」をもらうことで、あなたはインフルエンサーとして成長し、活躍の場がどんどん広がっていきます。

さらにオンラインにつなぐことで、世界中のプレイヤーが集う「イヴ」で、誰かのオリジナルアイテムやコーデを入手することができるようになるほか、もしかしたら、あなたのコーデが世界中に拡散し「いいね」の通知が鳴り止まない……なんてこともあるかもしれません!

さあ、あなたも「イヴ」でのインフルエンサーライフを楽しんでみませんか?

『ファッションドリーマー』は、Nintendo Switchで2023年に発売予定です。最新情報は公式サイトや、公式Twitter公式Instagramなどを通じて徐々に発信されていきますので、気になる方は要チェックです。

「いいね」×「ファッション」で広がる『ファッションドリーマー』の世界を、どうぞお楽しみに!

©2023 Marvelous Inc.

edited by : 編集部 Gami
  • この記事をシェアする
特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。