『Nintendo Switch Sports』2022年冬の無料アップデートでゴルフが追加。ポイントキャンペーンも開始。

  • この記事をシェアする

『Nintendo Switch Sports』「ゴルフ」に関する新しい映像が、昨日公開された「Nintendo Direct 2022.9.13」にて発表されました。

まずは、こちらの映像をご覧ください。

なお、「ゴルフ」の配信日について、これまで秋の配信とお知らせしておりましたが、開発にもう少しお時間をいただきたく、冬に配信することになりました。

配信まで、もうしばらくお待ちください。

全部で21ホール収録。「Wii Sports」シリーズに収録されていたコースを遊ぶことができる予定です。

ローカルで近くの人と遊ぶのはもちろん、オンラインでは最大8人で同時にコースをまわりながら、打数の多い人から脱落していく「サバイバルゴルフ」をお楽しみいただけます。

最後まで残って、勝利することを目指しましょう。

ポイントキャンペーン開始

『Nintendo Switch Sports』の「世界の人と遊ぶ」で、ポイントキャンペーンが始まりました。「1.1倍」の表示があるスポーツをプレイすると、試合後に通常よりも1.1倍のポイントが貰えます。

ポイントキャンペーン中のスポーツは、曜日ごと、1時間おきに変わります。ポイントが1.2倍になる曜日・時間帯もありますので、最近あまり遊んでいないスポーツがあれば、またポイントキャンペーンをきっかけに遊んでみてください。

集めたポイントで「ふく」などのアイテムをゲットできます。「ゴルフ」が配信されるまでの間、世界の人と遊んでさまざまなアイテムを集めて、自分好みのコーディネートを楽しむのはいかがでしょうか。

ニンテンドーSwitch

    本ソフトには、インターネットに接続できる環境とNintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要なモードや機能があります。

    © Nintendo

    edited by : 編集部 Kai
    • この記事をシェアする
    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。