年末年始はマリオのハッピーセット。全国のマクドナルドで12月20日よりスタート!

  • この記事をシェアする

12月20日(金)より、全国のマクドナルドのお店に「スーパーマリオ」のハッピーセットが登場します! もらえるおもちゃは、全部で10種類。どれがもらえるかは、もらってみてのお楽しみです。

どのおもちゃも、ちょっとしたゲームを楽しめます。年末年始のパーティに、友達やご家族と一緒に遊んでみてはいかがでしょうか。

※2020年1月9日(木)までの期間限定販売となります。

※数量に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。

マリオのバランスゲーム

ピーチ城へダッシュゲーム

ピーチのわなげゲーム

ハテナブロックまとあてゲーム

とびだす! ヨッシーゲーム

マリオとルイージのホッケーゲーム

スーパーマリオのめいろゲーム

スーパーマリオドミノゲーム

スーパーマリオパズルゲーム

マリオとピーチの絵あわせゲーム

おもちゃをえらんだら、さらにもらえる!

期間内の特定の日にハッピーセットを購入すると、おもちゃ1つにつき以下のおまけを1つもらうことができます。第1弾と第2弾があるので、おまけをもらえる日をチェックしてマクドナルドのお店へ行きましょう。

※数量に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。

※24時間営業店舗では土曜日午前5:00からの配布となります。

12月21日(土)、22日(日) 【週末のおまけ第1弾】

・スーパーマリオ なりきりクリアファイル
顔にあてるだけでマリオに変身(?)できるクリアファイルです。

12月28日(土)、29日(日) 【週末のおまけ第2弾】

・スーパーマリオ つくってあそぼうシールブック
好きなところにシールを貼って、スーパーマリオのオリジナルコースを作ることができるシールブックです。

ハッピーセットや各おもちゃの詳細に関しましては、マクドナルド ハッピーセット公式ページをご覧ください。

©Nintendo

edited by : 編集部 Kai
  • この記事をシェアする
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。