「カービィカフェ」冬の限定メニューをご紹介。ニンテンドーアカウントチェックインでオリジナルステッカーをプレゼント。

  • この記事をシェアする

「もしも、カービィの世界にカフェがあったら…!?」というコンセプトのカフェとして、東京と博多に誕生した『カービィカフェ』に、今年も冬がやってきました。

プププランドの雪景色を楽しめる限定メニューでは、カービィが氷の上でさかなつりをしたり、ワドルディが雪がっせんをしたりと、おなじみのなかまたちは寒い冬でも元気いっぱい! ウィスピーウッズが見守る店内で、プププランドのホットな冬を楽しむことができます。

おいしくてカービィも一気にすいこんじゃう!?
冬の限定メニューをご紹介

冬のカービィバーガー&粉雪チーズのパスタ

カービィフェイスに思わずにっこりしてしまうカービィバーガーもバッチリ冬じたく!
あったかマフラーのバーガーにはチーズの雪化粧をほどこしたパスタが添えてあり、まるでお皿の上にプププランドの元気な冬が来ているよう。また、こちらはスーベニア付きメニューなので、注文すると特典として新品のお皿をお持ち帰りできます。

別メニューでワドルディバーガーもあるので、カービィバーガーとどちらにするか迷ってしまいますね。

カービィの冬のおたのしみタイム♪

キャラメルプリンケーキとホイップクリームの氷の上で、カービィがさかなつり
カービィは一体何をつっているのでしょうか!? 雪が降り積もるウィスピーウッズのココットにはチョコレートソースが入っているので、まわりのフルーツをフォンデュして楽しめますね。

また、こちらはスーベニア付きメニューなので、カービィワドルディコックカワサキのフェーヴ(陶器製のマスコット)から1つを選んでお持ち帰りできます。だれと一緒にさかなつりを楽しむかはあなた次第です。

ふわふわホワイトティラミス 〜ワドルディと雪がっせん!?

ふわふわクリームの雪玉で、ワドルディと雪がっせん!?
マグカップいっぱいに入っているのは、実はホワイトティラミスなんです。楽しく遊んだ後は、ワドルディと一緒に甘いひとときを過ごせますね。

ニンテンドーアカウントチェックインで
オリジナルステッカープレゼント

ニンテンドーアカウントをお持ちの方は、ご自身のQRコードを「カービィカフェ TOKYO」「カービィカフェ HAKATA」店舗内に設置されたQRリーダーにかざしていただくことで、「カービィカフェ」オリジナルデザインのステッカー(全4種)を1枚プレゼントいたします。

ニンテンドーアカウントをお持ちでない方も、その場で簡単におつくりいただけますので、「カービィカフェ」に訪れた際はぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

詳細は店頭での案内をご確認ください。

※ステッカーの柄はランダムでのお渡しとなります。
※チェックインおよびステッカーのお渡しはおひとり様1日1回限りとなります。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※ニンテンドーアカウントは無料でおつくりいただくことができます。詳細はこちらをご確認ください。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

利用するには? 

「カービィカフェ TOKYO」、「カービィカフェ HAKATA」は、予約優先制です。興味のある方は「カービィカフェ」公式サイトで予約詳細をご確認のうえ、ぜひご予約ください。

なお、予約の受付はwebサイトからのみとなっています。電話での予約受付は行われていませんので、ご注意ください。

※空席・キャンセル席がある場合には、当日入場も受付いたします。
※店内は85分制となります。また最大8名様までご予約が可能です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、施設の営業時間が変更となっている可能性がございます。ご利用の際は「カービィカフェ」公式サイトをご確認ください。

©Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
©BENELIC CO.,LTD.

edited by : 編集部 Kai
  • この記事をシェアする
ランキング
  • 24時間
  • 週間
  • 月間
すべての記事を見る
特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
ソフトの価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
ランキング
  • 24時間
  • 週間
  • 月間
すべての記事を見る