『すれちがいMii広場』がより快適にバージョンアップ!新しいあそびも一つプレゼント。

  • この記事をシェアする

「すれちがい通信」をつかって他のプレイヤーのMiiといろいろなあそびが楽しめる、ニンテンドー3DS内蔵ソフト『すれちがいMii広場』が、本日からよりスピーディで快適に遊べるようになりました!

まずは今回のバージョンアップの内容をまとめた、こちらの紹介映像をご覧ください。

映像でも紹介されていたとおり、「サクッと広場」を使えば、これまで以上にすれちがいの遊びを快適に楽しめそうですね!

私はこれまでも『すれちがいMii広場プレミアム』を遊んでいたので、早速、最大100人まで待ってもらえる「行列」機能を試してみたいと思います。
人が集まるテーマパークや観光地などでたくさんすれちがって、家に帰ってからまとめて遊ぶ、といった楽しみができそうなので、個人的にはとても重宝しそうな予感です!

サクッと遊べる新しいあそびが5つ追加!無料で遊べるあそびもご用意。

今回すれちがいMii広場には、以下の5つのあそびが追加されました。

サクッと! スロットカー

サクッと! 株トレーダー

サクッと! 大砲忍者

サクッと! 探検隊

サクッと! 勇者食堂

このうち、サクッと! スロットカーサクッと! 株トレーダーいずれか一つに限り、無料でダウンロードできますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

また、その他4つのあそびをまとめたお得なパックも用意されていますので、他のあそびもいろいろ楽しみたい方は、こちらもご検討ください!

©2016 Nintendo Developed by Good-Feel , ©2016 Nintendo Developed by PROPE , ©2016 Nintendo Developed by ARZEST

edited by : 編集部 Ike
  • この記事をシェアする
この記事のほかにも、こんな記事があります。