2019.12.6
スマートフォン ファイアーエムブレム ヒーローズ

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』開発チームより、第4部の開幕のお知らせ!

  • この記事をシェアする

いつも『ファイアーエムブレム ヒーローズ』をご利用いただきありがとうございます。ファイアーエムブレム ヒーローズ開発チームです。

第4部ストーリー開幕

本日より、メインストーリーの第4部がプレイできるようになりました!

第4部では、人々を悪夢へ誘う眠り病が、主人公たちの住むアスク王国を襲います。
深い眠りの中・・・、一人の妖精が救いの手を差し伸べます。

物語の冒頭に流れるオープニングムービーは以下からご覧いただけます。
悪夢に囚われまいと奮闘する主人公たちの姿を、是非ご覧ください。

なお、ゲームを新しくインストールしたばかりの方でも、ゲーム開始直後の『序章』をクリアすることで、すぐに第4部を始めていただくことができます。

ここからは、第4部に登場する新キャラクター「スカビオサ」「ピアニー」を簡単にご紹介します。

悪夢の スカビオサ

悪夢の国スヴァルトアルフの妖精。アスク王国の人々に悪夢を見せる。

幸夢の ピアニー

主人公たちに救いの手を差し伸べた妖精。彼女とともにアスク王国の危機を救いましょう。

「ピアニー」を仲間にしよう!
第4部1章をクリアすることで、★5の「幸夢の ピアニー」が必ず仲間になります。



今後とも『ファイアーエムブレム ヒーローズ』をよろしくお願いいたします。

※本作は13歳以上対象です。
※一部有料コンテンツがあります。
※プレイにはインターネット通信が必要であり、データ通信料がかかる場合があります。

© 2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。