microSDカード、入っていますか? 今ならマイニンテンドーストアでお得にお買い求めいただけます。

  • この記事をシェアする

Nintendo Switchでたくさんのゲームを遊ばれている方には、ダウンロード版を選ばれている方も多いのではないでしょうか。

しかし、そろそろ本体保存メモリーの残り容量が気になりはじめているかもしれません
そんな方の強い味方になるのが「microSDカード」です!

そろそろ欲しいかも…と思っていた方にはお得なお知らせがありますのでぜひ最後までご覧ください!

microSDカード、使っていますか?

microSDカードはNintendo Switchの裏側から差し込むだけで簡単に利用ができ、ダウンロードできる容量を増やすことができます。

空き容量がたくさんあると、ソフトや追加コンテンツのダウンロード、写真/動画の保存を安心して行えますので、まだの方はぜひご利用をご検討いただければと思います。

microSDカードの使い方について、くわしくはこちらをご確認ください。

microSDカードが欲しいと思った方にお得なお知らせ!

現在、マイニンテンドーストアでは、microSDカードのキャンペーンを行っています。

12月11日からマイニンテンドーストアにおいて「ダウンロードソフト取り扱い開始記念キャンペーン」として、マイニンテンドーポイントと引換でmicroSDカードがオトクな価格で購入できます。(2019年1月7日まで)

さらに、12月25日まではマイニンテンドーストアでダウンロードソフトを購入すると、もらえるゴールドポイントが2倍になるキャンペーンも行っています。ダウンロードソフトの購入でもらえるポイントを使ってmicroSDカードもお得に購入できるチャンスです。ぜひチェックしてみてください。

※Nintendo SwitchでmicroSDXCカード(64GB/128GB/256GB/512GB)を使用するには、インターネットに接続して本体更新が必要です。
※microSDXCカード(64GB/128GB/256GB/512GB)はニンテンドー3DSシリーズには対応しておりません。

この記事のほかにも、こんな記事があります。