今日はハロウィン。Nintendo Switchで『ルイージマンション3』が発売!

  • この記事をシェアする

今日はハロウィン。ハロウィンといえばやっぱりオバケですよね。そんなハロウィンの日に合わせて(?)、ちょっぴり臆病なルイージが奇妙なホテルでオバケ退治をする『ルイージマンション3』が発売されました。

ニンテンドーSwitch

    ホテル「ラストリゾート」公式HPがオープン

    本作でルイージ達が招待されたホテル「ラストリゾート」の公式HPが、本日、公開されました。

    その公式HP内にて、ホテルの奇妙なフロアを一部ご紹介している「ホテルパンフレット」をダウンロードいただけます。A4用紙に印刷して製本すれば、Nintendo Switchカードケースに収まるサイズのパンフレットを作ることができます。

    いかがですか? ちゃんと収まっていますよね。ホテル探索の合間に、自作のパンフレットを見てひと休みするのも良いかもしれません。

    オヤ・マー博士の研究日誌 完結

    『ルイージマンション3』公式サイトでは、ルイージの新たな相棒「グーイージ」誕生の謎に迫る「オヤ・マー博士の研究日誌」の最終話を本日公開いたしました。

    本作で活躍する「グーイージ」の誕生には、「オヤ・マー博士」の試行錯誤があったようです。この機会に、ぜひ、ご覧ください。

    それではみなさん、ちょっぴり怖くも楽しい(?)オバケ退治に出かけましょう!

    ※本ソフトには、「Nintendo Switch Online」(有料)への加入が必要なモードや機能があります。

    © 2019 Nintendo

    この記事のほかにも、こんな記事があります。