『ファイアーエムブレム ヒーローズ』第6部ストーリー完結。ヴェロニカのスケールフィギュアが本日より予約受付開始。

  • この記事をシェアする

※上記バナーのフィギュア画像に不具合がありました。お詫びして修正いたします。

いつも『ファイアーエムブレム ヒーローズ』をご利用いただきありがとうございます。ファイアーエムブレム ヒーローズ開発チームです。

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』第6部、アスク王国とエンブラ帝国の戦いを描いた物語は、今月で完結を迎えました。はたして両国は手を取り合えるのか。物語の結末は、みなさんの目でお確かめください。

11月28日(月)から、ストーリーの後日談となるショートムービーを公開しています。まだご覧になってない方は、ぜひご覧ください。

第6部の中心人物の1人である、「ヴェロニカ」が、11月30日(水)より召喚イベントに登場します。

開催期間:11月30日(水)16:00~12月16日(金)15:59

こちらもお楽しみに。

エンブラ帝国の皇女「ヴェロニカ」の1/7スケールフィギュアが予約受付開始

今回の召喚イベントに登場する「ヴェロニカ」の1/7スケールフィギュアが、本日、11月29日(火)12:00より予約受注を開始いたしました。

発売元:インテリジェントシステムズ
販売元:グッドスマイルカンパニー

本商品は、ファイアーエムブレム オンラインショップ 、GOODSMILE ONLINE SHOP 、大手通販サイト等で2023年3月8日(水)20時59分まで予約受付中です。
発売は2024年2月を予定しています。

ヴェロニカについて

「ヴェロニカ」はエンブラ帝国の皇女 (おうじょ)。エンブラの皇族にかけられた「アスクの者を殺せ」という呪いにより、主人公・アルフォンス達が属するアスク王国に対立する存在です。
しかし、アスクとエンブラの両国を襲う多くの困難に共に立ち向かったことで友好が芽生え、ヴェロニカにとってアスクは滅ぼすべき存在ではないと感じるようになっていきました。

そんな時、エンブラ帝国の神である「憑竜エンブラ」に憑りつかれ、その力によって姿を変えられてしまったヴェロニカ。自らの意思に反して、アルフォンス達と戦うことを強いられてしまいます。

今回のフィギュアは、憑竜エンブラの力によって、強大な魔力を得たときの姿を再現しています。

フィギュアの見どころ

アルフォンス達と戦うことへの迷いが入り混じった複雑な心情を立体へと落とし込みました。

衣装は黄金に輝く鎧、漆黒に真紅の差し色が入ったドレスなど色鮮やかに細部まで忠実に再現しています。

専用武器である「絶闇エンブラ」はヴェロニカの魔力を受けて力強く発光しています。右腕に螺旋を描くエフェクトは今まさに攻撃が放たれる様子を再現しています。
エンブラ王国の皇女としての品格、憑竜エンブラによる絶大な魔力、そして内に抱えた複雑な心情といった、ヴェロニカの多彩な魅力を再現しています。


いかがでしたでしょうか。彼女の多彩な魅力を詰め込んだ一品を、ぜひお手元で楽しんでみてはいかがでしょうか。

© 2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。