ここでしか聞けない開発裏話も! 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の開発者インタビュー映像を公開。

  • この記事をシェアする

3月3日に発売された『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』。

みなさんはいま、どんな冒険をしていますか?

今作では、広大な世界を自由に探索できるので、周りのプレイヤーの話を聞くと、どんな場所にいるのか、人によってだいぶ差がありますよね。ですので、プレイしている方に、「今、どこに行って何をしているのか」を聞くと面白いですよ。

さて、本日より、開発者のインタビュー映像を3本公開しています。この映像でしか聞けない開発の裏話もありますので、プレイしている方も、そうでない方も、ぜひご覧ください。

■開発のはじまり

■オープンエア

■ストーリー/キャラクター

いかがでしたか?

ゲームをプレイしてからこの映像を見ると、より共感していただける部分があるかと思います。ゲームをプレイされていない方も、本作の魅力を少しでも感じていただけると嬉しいです。

「エキスパンション・パス」も発売中!

もっともっと『ブレス オブ ザ ワイルド』の世界を楽しみたいという方に、2017年の夏と冬に配信予定の追加コンテンツが遊べる「エキスパンション・パス」をご用意しております。

プロデューサーの青沼からのビデオメッセージがありますので、ご覧ください。

追加コンテンツの「エキスパンション・パス」の内容は以下の通りです。ゲーム内ですぐに使える購入特典もありますよ。

◆購入特典(配信中)
「始まりの台地」のどこかに、エキスパンション・パス限定の装備などが入った特製宝箱が3つ追加されます。

◆第1弾(2017年夏配信予定)
試練の洞窟やハードモードが追加されるほか、マップにも新しい機能が登場します。

◆第2弾(2017年冬配信予定)
新しいダンジョンやオリジナルストーリーを楽しめるチャレンジが追加されます。

各コンテンツは、今まさに開発中です。詳細は、このトピックスでもお知らせいたしますので、お楽しみに!

©2017 Nintendo

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。