『ピクミン3 デラックス』本日発売。マイニンテンドーのプラチナポイント交換グッズが新たに登場。

  • この記事をシェアする

「マイニンテンドー」の最新情報を毎月まとめてお知らせする「マイニンテンドー通信」! 
今月は新しく追加された『ピクミン3 デラックス』のプラチナポイント交換ギフトをご紹介いたします。

『ピクミン3 デラックス』は宇宙に旅立った調査隊、アルフ、ブリトニー、チャーリーの3人が、とある惑星で出会った「ピクミン」というふしぎな生き物の力を借りて探索するゲームです。これまで「ピクミン」を遊んだことがない方は、ピクミンの基本がわかるこちらの映像をご覧ください

『ピクミン3 デラックス』は本日10月30日(金)に発売です。無料の体験版も配信中ですのでぜひお試しください。

ニンテンドーSwitch

    ※「マイニンテンドー」とは、ニンテンドーアカウントをお持ちの方は、どなたでも無料でご利用いただける会員サービスで、たまったポイントをさまざまな「ギフト」と交換いただけます。マイニンテンドーのはじめかたや、ポイント交換などについてくわしくは、こちらの「マイニンテンドー」紹介ページをご覧ください。

    『ピクミン3 デラックス』のプラチナポイント交換グッズ

    ※別途送料・梱包費用として500円(税別)が必要ですが、一緒にご注文いただいた商品(ダウンロードソフトを除く商品)が合計5,000円(税別)以上の場合、本商品の送料も無料となります。(お支払いにはクレジットカード、またはPayPalのアカウントが必要です)

    ピクミン3 デラックス エコバッグ



    表面と裏面にピクミンたちがデザインされたエコバッグが登場です。コンビニなどでのちょっとした買い物に便利なサイズで、折りたたむとコンパクトになり、持ち運びにも便利です。

    持つとこのような感じに

    折りたたむとコンパクトに

    こちらは400プラチナポイントで交換いただけます。

     

    ピクミン3 デラックス ホイッスルキーホルダー

    『ピクミン3 デラックス』のホイッスルも登場です。キーホルダータイプなので気軽に身に着けてご使用いただけます。

    ふしぎな生き物のピクミンたちは、音が出るものに敏感で、笛を鳴らすとあっという間に集合してきます。

    ピクミンがデザインされたこちらのホイッスルを鳴らして、隊員気分を味わってみるのはいかがでしょうか。

    こちらは300プラチナポイントで交換いただけます。

    10月に追加されたプラチナポイント交換グッズ

    10月はほかにも様々なグッズが追加されていますので、ぜひこれらもチェックください。

    ポケットモンスター ソード・シールド キャンバスポーチ

    300プラチナポイント

    ポケットモンスター ソード・シールド カップスリーブ

    ※カップは付属しません。
    300プラチナポイント

    カービィファイターズ2 サコッシュ

    400プラチナポイント

    カービィファイターズ2 ミニタオルハンカチ(2種)

    300プラチナポイント

    プラチナポイントグッズ交換が便利に!

    10月1日(木)にマイニンテンドーストアがリニューアルオープンし、マイニンテンドーストア上でプラチナポイントを直接消費してグッズと交換できるようになったり、お好きなプラチナポイントグッズを3点まで同時に交換できるようになったなど、プラチナポイントグッズの交換が、少し便利になりました。

    詳しくはこちらをご覧ください。使いやすくなったマイニンテンドーストアで、お好きなプラチナポイントグッズをぜひ交換してくださいね。


    いかがでしたでしょうか。本日ご紹介したギフトのほかにも、いろいろなギフトがあります。ご興味のある方は、マイニンテンドーのギフトページやマイニンテンドーストアのプラチナポイント交換グッズページもチェックしてみてください。

    次回のマイニンテンドー通信もお楽しみに!

    © Nintendo

    edited by : 編集部 Gami
    • この記事をシェアする
    この記事のほかにも、こんな記事があります。