『Nintendo Switch Sports』にゴルフが11月29日に無料アップデートで追加。

  • この記事をシェアする

Joy-Conを直感的に振る操作で、どなたでもお楽しみいただける『Nintendo Switch Sports』

バレーボール、バドミントン、ボウリング、サッカー、チャンバラ、テニスに加えて、ゴルフが11月29日(火)に無料で配信されることが決定しました。

全21ホール収録

実際のゴルフと同じようにJoy-Conを振ってボールを飛ばし、なるべく少ない打数でカップインを目指します。「Wii Sports」シリーズにも収録されていた、見晴らしの良い21種類のホールを楽しめます。

素振りが肝心

ボールを打つ前に素振りをして、スイングの強さや向きを確認できます。コースマップを見て、飛ばしたい地点に合わせて力加減を調整するのが成功の秘訣です。また、右上に表示されている風向きもチェックして、打つ方向も事前に調整しましょう。

高低差をチェック

グリーンには高低差があります。打つ前に、どのような高低差になっているかを確認し、ボールの曲がり具合を考慮して、打つ強さと方向を調整します。

サバイバルゴルフ

オンライン「世界の人と遊ぶ」のモードでは、最大8人で同時にコースをまわりながら、打数の多い人から脱落していく「サバイバルゴルフ」をお楽しみいただけます。最後まで残って優勝を目指しましょう!

新たに紹介映像やCMも公開中

新たに紹介映像やゴルフのCMも公開されていますので、まだご覧になられていない方はこちらの映像もご覧ください。

いかがでしたか。ゴルフの追加を機に、ぜひ『Nintendo Switch Sports』をプレイしてみてはいかがでしょうか。

ニンテンドーSwitch

    Nintendo Switch 「Nintendo Switch Sports セット」

    Nintendo Switch本体に、『Nintendo Switch Sports』(ダウンロード版)、レッグバンド、「Nintendo Switch Online」12か月利用券が付いたお得なセットを12月16日(金)に発売します。まだ本体をお持ちでない方はもちろん、お持ちの方もプレゼントなどにご活用ください。

    ※無償特典「Nintendo Switch Online 個人プラン12か月(365日間)利用券」の登録は2024年2月29日をもって終了いたしました。

    Nintendo Switch 「Nintendo Switch Sports セット」についてくわしくは、以下のマイニンテンドーストア製品ページをご覧ください。

    本ソフトには、インターネットに接続できる環境とNintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要なモードや機能があります。
    © Nintendo

    edited by : 編集部 Gami
    • この記事をシェアする
    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。