パルコ×スーパーマリオのコラボレーション企画「2021年パルコサマーキャンペーン」が6月25日スタート。全国のPARCO 5店舗でNintendo TOKYOポップアップストアも。

  • この記事をシェアする

本日パルコさんより、パルコとスーパーマリオのコラボレーション企画「2021年パルコサマーキャンペーン」が、6月25日(金)にスタートすることが発表されました。
PARCOは、全国に18店舗を展開するショッピングセンターです。この度、PARCOに出店する60を超えるブランドによるコラボレーションアイテムの販売や、プレゼントキャンペーンが実施されます。また、渋谷PARCOで営業中の「Nintendo TOKYO」のポップアップストアが、5つの店舗に期間限定で登場します。

こちらの記事では、その内容をご紹介していきます。

PARCO出店ブランド×マリオのコラボレーションアイテム発売

7月1日(木)より、PARCOに出店しているさまざまなブランドから、スーパーマリオとのコラボレーションアイテムが順次発売されます。参加ブランドと販売アイテムの一部をご紹介します!
パルコオンラインストアから購入可能なアイテムも多数用意されるとのことですので、店頭に足を運ぶのは難しいという方も、ぜひご覧ください。

※写真は仮のものです。実際の製品とは異なる場合があります。

■7月1日(木)~7月20日(火):PARCO店頭・パルコオンラインストアでの先行販売
■7月21日(水)~      :一般販売(※)
■参加ブランド数     :約60ブランド
■参加ブランド(一部)   :X-girl、URBAN RESEARCH、LOEWE、FRAPBOIS、
HAT MAKER KIJIMA TAKAYUKI、TiCTAC、JOURNAL STANDARD、
Discover Japan Lab.、XLARGE、ほぼ日カルチャん、靴下屋、gelato pique、
FURFUR、KIMONO by NADESHIKO、Angelic Pretty、AYANOKOJI、
Samantha Thavasa、JUSTIN DAVIS、ANREALAGE、CABANE de ZUCCa 等
■販売アイテム数     :300種類以上

※先行販売の状況により、すべての商品が一般販売されるとは限りません。

プレゼントキャンペーン

店頭とオンラインで、下記のプレゼントキャンペーンが実施されます。

PARCO店頭・パルコオンラインストア スーパーマリオハンドタオルプレゼント

7月1日(木)以降、PARCOのコラボレーションアイテム販売ショップで「PARCO×SUPER MARIO」コラボレーションアイテムを含む3,000円(税込)以上のお買い物をされた先着10,000名様に、スーパーマリオハンドタオルがプレゼントされます。パルコオンラインストアでのお買い物も対象です。

※「PARCO店頭限定」としておりましたが、オンラインストアをご利用の場合もプレゼントの対象となります。訂正してお詫び申し上げます。(2021年7月9日追記)

パルコオンラインストア限定 ギフトボックス配送

7月1日(木)以降、パルコオンラインストアにて「PARCO×SUPER MARIO」コラボレーションアイテムを購入された先着5,000名様には、オリジナルギフトボックスに入れて商品を配送するとのことです。
コラボレーションアイテムの中にも、一部対象外の商品があります。オリジナルギフトボックスの対象商品かどうかは、パルコオンラインストアの各商品のページに表示されますので、そちらでご確認ください。

Nintendo TOKYO POP-UP STORE

渋谷PARCOにある、国内で唯一の任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」。この夏、渋谷を飛び出し、全国のPARCO 5店舗にて期間限定のポップアップストアをオープンします。開催店舗と期間は以下の通りです。

■名古屋PARCO (南館7F イベントスペース)  :6月25日(金)~7月25日(日)
■福岡PARCO (本館5F PARCO FACTORY)        :6月25日(金)~7月25日(日)
■仙台PARCO (本館6F SPACE6)         :7月31日(土)~8月15日(日)
■広島PARCO (本館6F PARCO FACTORY)     :8月14日(土)~9月5日(日)
■札幌PARCO (7F SPACE7)           :8月21日(土)~9月5日(日)

※画像はイメージです。

「スーパーマリオ」や「どうぶつの森」、「ゼルダの伝説」、「スプラトゥーン」をテーマにしたNintendo TOKYOオリジナルグッズを販売します。今までNintendo TOKYOの店頭でしかご購入いただけなかった商品の一部も販売予定です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ポップアップストアへのご入店はWEBでの事前予約制とさせていただきます。本日、名古屋・福岡での6月25日(金) ~ 7月4日(日)ご入店分について、下記の予約フォームにて受付を開始しました。ご希望の方は予約をお忘れなきよう、ご注意ください。
なお、当日にキャンセルが出た場合は、店頭で整理券を配布し、ご入店の受付を行います。

ポップアップストアの開催期間中に、新商品の発売も予定しています。Nintendo TOKYO公式Twitterアカウントでポップアップストアの情報を随時お届けしていきますので、ぜひチェックしてみてください。
また、発売予定の新商品をはじめ、「Nintendo TOKYO」の一部商品はマイニンテンドーストアでもお買い求めいただけます

「PARCOグランバザール」の広告にもマリオが登場

6月25日(金)から7月11日(日)の間、PARCOでは半期に一度の「グランバザール」が実施されます。グランバザールはファッション用品や雑貨など、夏物アイテムをお得にゲットできるお買い物イベントとのことです。
一部地域で6月21日(月)から順次放送されるCMのほか、PARCOのポスターなどにもマリオが登場します。見かけられた方はぜひ、ご注目くださいね。なお、CMはこちらからご覧いただけます。

© Nintendo

特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。