仮想世界で捜査する、不可思議な刑事の物語。『デカポリス』がNintendo Switchで2023年発売。

  • この記事をシェアする

レベルファイブさんが贈るクライムサスペンスRPG『デカポリス』が、Nintendo Switchで2023年に発売されることが発表されました。オープンワールドの巨大な犯罪都市を舞台に、近未来の新人刑事が様々な難事件に挑みます。

本日の「Nintendo Direct 2023.2.9」にて公開された映像をご覧ください。

2つの世界を行き来して、真実を追う

本作は、主人公である新人刑事「ハーバード」が、現実と仮想空間を行き来しながら凶悪犯を追い詰めるクライムサスペンスRPGです。

未来の犯罪都市「ブロードストーン」では、「DECASIM」と呼ばれる仮想空間を使って、新人刑事の訓練が行われており、そこで起こる様々な出来事は、現実世界での事件を解決する手掛かりになります。

あらゆる過去の犯罪が再現できる仮想世界で、「ハーバード」を待ち受けるものとは……。

続報にご期待ください。

©LEVEL-5 Inc.

edited by : 編集部 Yoha
  • この記事をシェアする
特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。