この夏を彩る『あつまれ どうぶつの森』キャンペーンやイベント、グッズ情報をまとめてご紹介します。

  • この記事をシェアする

いよいよ夏も本番。『あつまれ どうぶつの森』北半球の島では、7月23日(土)にムシとり大会が開催されますが、現実世界でも「島の生きもの図鑑」と一緒に、いろいろな生きものについて詳しく学んでみてはいかがでしょうか。
その他にも、この夏『あつまれ どうぶつの森』の世界を存分に楽しめるグッズやイベントが多数登場しますので、まとめてご紹介します!

『講談社の動く図鑑MOVE あつまれ どうぶつの森 島の生きもの図鑑』

こちらの記事でも紹介している、『講談社の動く図鑑MOVE あつまれ どうぶつの森 島の生きもの図鑑』。7月29日(金)発売です。

紹介映像が講談社さんより届きましたので、ぜひご覧ください。発売が待ち遠しいですね!

Nintendo TOKYO 『あつまれ どうぶつの森』新グッズ

7月15日(金)、Nintendo TOKYOに『あつまれ どうぶつの森』の新しいグッズが登場しました! タクミライフの一員になった気分が味わえる衣装や、家の中を彩るアイテムも。Nintendo TOKYOオリジナルグッズはマイニンテンドーストアでもお買い求めいただけますので、よろしければチェックしてみてください。

セブン‐イレブン「あつまれ どうぶつの森 夏キャンペーン」

セブン‐イレブンさんの「あつまれ どうぶつの森 夏キャンペーン」。
セブン‐イレブン店舗での商品購入で様々な限定グッズがもらえるキャンペーンとなりますので、お近くにセブン‐イレブンのお店がある方は、チェックしてみてください。
※限定グッズは、なくなり次第終了です。
※キャンペーン期間は終了しました。

「あつまれ どうぶつの森 × マリンワールド海の中道 海の生きもの ふれあい展」

こちらの記事でもご紹介している、「あつまれ どうぶつの森 × マリンワールド海の中道 海の生きもの ふれあい展」。
福岡県「マリンワールド海の中道」で、9月30日(金)まで開催中です。お近くにお住まいの方や、夏休みの旅行を計画中の方は、行先のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか?

海やプールで使えるビーチグッズ

バンダイさんからサンダルとタオル、サンアートさんから浮き輪やバッグなどのビーチグッズが発売されます。
海で使えば素潜り体験!? 気になる方は全国のショッピングセンターなどでお買い求めください。


暑い日がまだまだ続きますが、この夏もあなただけの『あつまれ どうぶつの森』ライフを楽しんでください。

© Nintendo

edited by : 編集部 Ike
  • この記事をシェアする
特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。