パズルを解いてポケモンゲット! 無料ではじめられる『ポケモンピクロス』配信中。

  • この記事をシェアする

『ポケモンピクロス』配信中!

ただいま、3DSダウンロードソフト『ポケモンピクロス』を、ニンテンドーeショップで配信しています。この『ポケモンピクロス』は、パズルを解くとポケモンがゲットでき、そのポケモンたちが持つスキルを活用して、さらに先へと進んでいく新しいパズルゲームです。『ポケモンピクロス』は無料(※アイテム課金あり)ではじめられるのでご興味のある方はぜひダウンロードしてみてください!

もし、いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、こちらの『ポケモンピクロス』詳細ページから、すぐにゲームをダウンロードいただけます。

もちろん、私も昨日から遊んでいます。
今日、ソフトを立ち上げてみたら、珍しいポケモンの目撃情報が入ったとのこと。私がそれまで解いたのとは違うパズルが登場し、少し手こずりましたが、なんとか幻のポケモン「マナフィ」をゲットできました。次の目撃情報を楽しみに、これからもプレイしていきます!

『ピクロス』好きならこのソフトもおすすめ!

ニンテンドー3DSソフト『カタチ新発見! 立体ピクロス2』は、タテとヨコ、2色の数字をヒントに、隠れたカタチを削り出すパズルゲームです。「立体」と聞くと難しそうに感じられるかもしれませんが、ていねいにルールを教えてくれるチュートリアルがついた「無料体験版」を配信していますので、ご興味がありましたら、こちらもお試しください。

ログインされている方は、こちらからダウンロードいただけます。

いよいよ冬本番。部屋をあったかくして、ゆっくりとピクロスをお楽しみください!

©2015 Pokémon. ©1995-2015 Nintendo /Creatures Inc. /GAME FREAK inc. Developed by Jupiter Corp. ポケットモンスター・ポケモン・ Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。ピクロスは任天堂の登録商標です。※画面は開発中のものです。 ©2015 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo

この記事のほかにも、こんな記事があります。