『スプラトゥーン2』最強小学生軍団決定トーナメント開催決定! 本日より応募受付開始!

  • この記事をシェアする

『スプラトゥーン2』最強の小学生チームを決める全国大会「コロコロカップ争奪 スプラトゥーン2最強小学生軍団決定トーナメント」の開催が決定しました!

戦いの舞台は、全国4都市で開催される「次世代ワールドホビーフェア’18 Winter」。各会場で予選を行い、最終会場となる大阪会場には、各地の優勝チームが集結。真の最強小学生軍団の座をかけて、頂上決戦が繰り広げられます!

本日より大会応募サイトからの参加受付を開始しましたので、ご兄弟やお友だちとチームを結成して、ぜひとも挑戦してください!

参加条件


参加はすべて事前応募制です。小学生以下の4人チームで参加となります。下記の応募ページよりご登録ください。

※参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※20歳以上の保護者の同伴が必要となります。
※その他、応募ページに記載のルールや参加規約をよくご確認の上、ご応募ください。
※各会場の様子は、Youtube、ニコニコ生放送にて、ライブ中継されます。

■地区大会

・名古屋会場
【開催日】2018年1月21日(日)
【場所】ナゴヤドーム
ニコニコ生放送

・東京会場
【開催日】2018年1月27日・28日(土・日)
【場所】幕張メッセ9・10・11ホール
ニコニコ生放送(1日目)
ニコニコ生放送(2日目)

・福岡会場
【開催日】2018年2月4日(日)
【場所】福岡 ヤフオク!ドーム
ニコニコ生放送

・大阪会場
【開催日】2018年2月11日(日)
【場所】京セラドーム大阪
ニコニコ生放送

■決勝大会

・大阪会場
【開催日】2018年2月11日(日)
【場所】京セラドーム大阪

※名古屋・東京・福岡の優勝チームが大阪大会に集結し、大阪代表チームと合わせて決勝大会が行われます。

各地区の優勝チームには、全国決勝大会への出場権とともに、地区代表オリジナルTシャツを、そして全国優勝チームには、最強小学生軍団の証である優勝トロフィー「コロコロカップ」を進呈します!

また、大会にご参加いただいた方全員に、オリジナルバンダナをプレゼントします。

オリジナルバンダナ

※写真は前回大会の様子です。

その他の任天堂ブース情報は後日発表しますので、お楽しみに!


©2017 Nintendo

この記事のほかにも、こんな記事があります。