ピクミンとスプラトゥーンの新しい壁紙も登場。プラチナポイントで交換できるマイニンテンドーのギフトをご紹介します。

  • この記事をシェアする

「マイニンテンドー」の最新情報をまとめてお知らせする「マイニンテンドー通信」! 

2021年が始まってまもなく1か月となりますが、いかがお過ごしでしょうか。今月は2020年の後半に追加されたプラチナポイント交換ギフトをあらためてご紹介します。

ご興味のあるグッズがありましたら、こちらから交換ください。
最後に新しく登場した壁紙も紹介していますので、そちらもお見逃しなく。

※「マイニンテンドー」とは、ニンテンドーアカウントをお持ちの方は、どなたでも無料でご利用いただける会員サービスで、たまったポイントをさまざまな「ギフト」と交換いただけます。マイニンテンドーのはじめかたや、ポイント交換などについてくわしくは、こちらの「マイニンテンドー」紹介ページをご覧ください。

プラチナポイントで交換できる編集部オススメグッズ

※別途送料・梱包費用として500円(税別)が必要ですが、一緒にご注文いただいた商品(ダウンロードソフトを除く商品)が合計5,000円(税別)以上の場合、本商品の送料も無料となります。(お支払いにはクレジットカード、またはPayPalのアカウントが必要です)

ピクミン3 デラックス エコバッグ

2020年10月に登場した表面と裏面にピクミンたちがデザインされたエコバッグです。



コンビニなどでのちょっとした買い物に便利なサイズで、折りたたむとコンパクトになり、持ち運びにも便利です。(あつまれ どうぶつの森 エコバッグよりも一回り小さいサイズです。)

持つとこのような感じに

折りたたむとコンパクトに

エコバッグは400プラチナポイントで交換いただけます。

『ピクミン3 デラックス』は2020年10月30日に発売されました。無料の体験版も配信中ですので、もしまだ遊ばれていない方はぜひお試しくださいね。

ニンテンドーSwitch

    ポケットモンスター ソード・シールド カップスリーブ

    ピカチュウ・ダクマ・ヤドン(ガラルのすがた)・バドレックスのイラストがデザインされたカップスリーブです。

    伸縮性のある素材で作られていて、繰り返し使うことができます。
    カップにはめると、このような感じに。

    カップスリーブは300プラチナポイントで交換いただけます。

    カップスリーブのほかにもプラチナポイントで交換いただけるポケモンのグッズがありますので、ぜひこちらもご覧ください。

    カービィファイターズ2 ミニタオルハンカチ(2種)

    黄色地のタオルハンカチにはノーマルカービィとレスラーカービィが、黒地のタオルハンカチには様々なコピー能力のカービィがデザインされたミニタオルハンカチ2種セットです。

    黄色地のハンカチには「TSUYOI!」の文字も。どのような能力のカービィがいるのかなども、ぜひ詳しくご覧ください。

    こちらは300プラチナポイントで交換いただけます。

    最大4人でコピー能力ファイトをできる『カービィファイターズ2』も無料の体験版を配信中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

    ニンテンドーSwitch

      ポチ袋 スプラトゥーン

      1セット5種類の「スプラトゥーン」のキャラクターたちのポチ袋です。



      お正月だけでなく様々なシーンで利用いただけますので、ぜひご活用ください。こちらは300プラチナポイントで交換いただけます。

      ピクミンとスプラトゥーンの新しい壁紙が登場!

      また、スマートフォン/パソコン用ギフトととして、プラチナポイントで交換できる壁紙が新しく2種追加されました。壁紙はこちらから交換いただけます。

      ・マイニンテンドーオリジナル ピクミン壁紙 50プラチナポイント

      ・マイニンテンドーオリジナル スプラトゥーン壁紙 50プラチナポイント

      本日ご紹介したギフトのほかにも、いろいろなギフトがあります。ご興味のある方は、マイニンテンドーのギフトページや、マイニンテンドーストアのプラチナポイント交換グッズページをチェックしてみてください。

      次回のマイニンテンドー通信もお楽しみに!

      この記事のほかにも、こんな記事があります。