『マリオカート ツアー』に「マリオカート」シリーズ初となる新コース「パックンしんでん」が登場。

  • この記事をシェアする

スマートフォンアプリ『マリオカート ツアー』に、「マリオカート」シリーズ初となる新コース「パックンしんでん」が登場します。2月8日(水) 15時に開幕する「探検ツアー」で走ることができます。

「探検ツアー」の紹介映像が公開中ですので、まずはこちらをご覧ください。

新コース「パックンしんでん」

満月がきれいで穏やかな夜の海。沈みつつある島を舞台に、水中の神殿や洞窟、ジャングルにたたずむ巨大な遺跡群などを走り抜けゴールを目指します。

「探検ツアー」に初登場するドライバーやマシン、グライダー

ドライバーとして「みずいろヘイホー(探検家)」「きいろヘイホー(探検家)」が新登場。Miiスーツショップには「ブラウンMiiスーツ」が追加されるほか、マシンには「スパイダッシュブルー」、グライダーには「エンジェルダイヤモンド」「ゴールドキャンドル」が初めて登場します。

みずいろヘイホー(探検家)

きいろヘイホー(探検家)

ブラウンMiiスーツ

スパイダッシュブルー

エンジェルダイヤモンド

ゴールドキャンドル

「探検ツアー」は、2月8日(水) 15時から開始です。新コースでの白熱したレースをお楽しみに。

©2019 Nintendo

特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。