2015.12.18

あなたのLINEが『どうぶつの森』の世界に♪ 着せかえ配信中!

  • この記事をシェアする

LINEの「着せかえショップ」に、『どうぶつの森』が登場しました!
あなたのLINEを『どうぶつの森』にまるごと着せかえることができます。すでに販売されているスタンプも使えば、より『どうぶつの森』っぽくなりますね♪

◆『どうぶつの森』の着せかえ情報

【価格】
150コイン・・・「LINE」アプリ内スタンプショップ
360円(税込)・・・LINE STORE


また、本日、LINE公式アカウント案内役のキノピオくんから、LINE友だち限定で『どうぶつの森』壁紙も配信されました。友だち登録している方は、要チェックです!

トーク画面も一新!

12月18日現在のトーク画面は、『どうぶつの森』のクリスマス仕様。
キノピオくん画伯を押してみると、新作「フータ」&「フーコ」の似顔絵を見せてくれます。

なにやら自信ありげなキノピオくん…。
ためしに、虫や魚について話しかけてみると、『とびだせ どうぶつの森』の情報を教えてくれました!
どんな季節にどんなものがとれるか、『どうぶつの森』生活の参考になりそうですね。

キノピオくん、さらにこんなことも覚えたようですよ。
「百人一首」の初句を話しかけてみると…、百人一首の歌と覚え方を教えてくれます!

キノピオくん、さらにこんなことも覚えたようですよ。
「百人一首」の初句を話しかけてみると…、百人一首の歌と覚え方を教えてくれます!

ゲーム実況も冴えわたる!?

キノピオくんが『モンスターハンタークロス』の巨獣「ガムート」に立ち向かう実況動画も先日公開されました!

歯が立たず、2オチしたところで放心してしまいます。
狩りだけでなく、肉焼きの腕前もアレのようですね…。がんばって、キノピオくん!
オトモの名前にも注目です。

※上記の動画はLINEアプリ内のみでご覧になれます。

こんな自由なキノピオくん、まだ友だちになっていない人は、ぜひ友だちになって、話しかけてあげてくださいね!
キノピオくんと友だちになる方法については、前回の記事をご覧ください。

edited by : 編集部 Ike
  • この記事をシェアする
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。