ミッキー&フレンズと、不思議な島を危機から救う冒険へ。『ディズニー・イリュージョンアイランド(原題)』がNintendo Switchで7月28日に発売決定。

  • この記事をシェアする

『ディズニー・イリュージョンアイランド(原題)』が、Nintendo Switchで7月28日(金)に発売されることが決定しました。

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが、不思議な島「モノス」の危機を救う冒険へ出発。まずは本日の「Nintendo Direct 2023.2.9」で公開された映像をご覧ください。

「モノス」を救うために、3冊の本を探す冒険へ

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーの4人は、フワフワしている生き物「ホーカン」たちが暮らす島「モノス」を危機から救うため、神秘的な3冊の本を探す冒険に出ます。

※キャラクター名に変更がありましたので一部修正しました。(2023年5月9日更新)

走って、ジャンプして、スイングして、泳いで……。さまざまなアクションで島じゅうを冒険します。もちろん、ミッキーたち4人の中から、好きなキャラクターを選ぶことができます。「モノス」では新たな仲間に出会ったり、危険な敵に出くわしたりすることも!

冒険を進めていくと、ブーストジャンプ地面ガーンなど新しいスキルをゲットでき、冒険できる場所がどんどん広がります。

1人プレイはもちろん、最大4人での協力プレイも可能です。協力プレイでは、仲間をハグすることで追加ライフを得たり、ロープを使って仲間を助けたりできるほか、仲間と協力して馬跳びをすることで、より長い距離をジャンプすることも。ゴールを目指して、仲間と一緒に道を切り開きましょう。

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーの4人は、「モノス」を危機から救うことができるのでしょうか?

『ディズニー・イリュージョンアイランド(原題)』は、2023年7月28日(金)に発売予定です。ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

ニンテンドーSwitch

    © 2023 Disney

    edited by : 編集部 Yoha
    • この記事をシェアする
    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。