『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』2つの新映像が公開。体験版も配信開始。

  • この記事をシェアする

3月17日(金)発売の『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』最新映像が2本公開されました。

一方はセレッサとチェシャのドラマを描いた映像、もう一方は本作の特徴や遊び方をまとめた映像になります。それぞれタイプが異なるため、気になった方から先にご覧ください。

「紹介映像」では、物語の舞台であるアヴァロンの森に「幻影妖域ティルナノーグ」という異空間が存在することが明らかになりました。

幻影妖域ティルナノーグとは

妖精たちがつくり出した、森の中とは一味違う謎や仕掛けが施された空間。ティルナノーグは森の各地に存在し、それぞれ異なる仕掛けが用意されています。セレッサとチェシャの個性をうまく使い分けながら進んでいきましょう。

ティルナノーグは、最深部にある「核」を破壊することで、その空間自体が崩壊します。ティルナノーグが消滅すると周辺のマップが解放されるため、森をより一層自由に探索できるようになります。

序盤が遊べる体験版配信中

本日より、物語の序盤が遊べる体験版が配信開始されています。体験版のセーブデータは、製品版へ引き継ぐことが可能です。

本作は、細かい難易度の設定をいつでも変更できるため、アクション操作に不安のある方でも安心して物語をお楽しみいただけます。受けるダメージを0にする、といった大胆な設定もできますので、まずは体験版で試してみてはいかがでしょうか。

いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐに、体験版をダウンロードいただけます

ニンテンドーSwitch

    仕掛けの詰まった公式サイトも公開中

    本作ならではの仕掛けが施された公式サイトも開設されています。絵本のめくり表現が随所に散りばめられているほか、「音声あり」を選択することでBGMやキャラクターボイス、さらにはナレーターによる朗読付きで読み進めることができます。本作の雰囲気や世界観を直感的に味わえますので、ぜひ一度「音声あり」でご覧ください!

    また本作は、Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトです。任天堂のソフトのダウンロード版2本をお得にご購入いただけますので、ダウンロード版のご購入をお考えの方は、こちらもご検討ください。

    © Nintendo © SEGA Published by Nintendo

    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。