「よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活」完結。発売直前の『ペーパーマリオ オリガミキング』によゐこが挑戦

  • この記事をシェアする

(2020年7月16日更新)

「よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活」後編を公開しました。

本作のバトルは、敵を整列させるパズル要素とアクションが組み合わさった「360°バトル」。パズルゲームが得意な有野さん、濱口さんも舌を巻くカミがかった好プレイを披露!?
最後に待ち構えるボスとの戦いで、勝利を収めることができるのでしょうか?

2日連続でお送りした「よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活」、いかがでしたか?
よゐこのお2人が遊んだのは、本作のほんの一部。マリオたちとオリガミ軍団の戦いはまだまだ続きます。ペラペラだけど厚みもある、個性豊かなキャラクターたちが織り成す物語をどうぞお楽しみください。
『ペーパーマリオ オリガミキング』は、明日7月17日(金)発売です。


(ここから先は、2020年7月15日に公開した内容です)

よゐこのお2人がさまざまなゲームに挑戦する番組、「よゐこの○○で○○生活」。
今回は、「よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活」を、前編・後編に分けて2日連続でお届けします。

プレイするのは、7月17日(金)発売のNintendo Switchソフト『ペーパーマリオ オリガミキング』。ペーパークラフトのような世界で、ペラペラのマリオが冒険を繰り広げる「ペーパーマリオ」シリーズ最新作です。
本日公開された前編では、「ペーパーマリオ」シリーズは初めてという濱口さんがプレイします。オリガミ軍団の野望を打ち砕くため、紙吹雪をまき散らしながらいざ出発!さっそくご覧ください。

後編は、明日7月16日(木)に公開予定です。どうぞお楽しみに!

発売が目前に迫る『ペーパーマリオ オリガミキング』。ニンテンドーアカウントでログインしていれば、下記リンクからすぐにダウンロード版を予約購入いただけます。
また本作は、Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトです。任天堂のソフトのダウンロード版2本をお得にご購入いただけますので、ダウンロード版のご購入をお考えの方は、ぜひそちらもご検討ください!

ニンテンドーSwitch

    また、「よゐこの○○で○○生活」の公式Twitterアカウントでは、「よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活」をはじめ、番組に関する情報をお届けしています。本編には収まりきらなかった未公開カットなども投稿されるとのことですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

    © 2020 Nintendo
    Program © 2020 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

    この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。