Nintendo Switch『刀剣乱舞無双』の体験版が、本日より配信開始。セーブデータの引継ぎも可能。

  • この記事をシェアする

DMM GAMESさんより、2022年2月17日(木)発売予定のNintendo Switchソフト『刀剣乱舞無双』。本日より体験版の配信が開始されました!

体験版では本編の一部である「序章」がプレイ可能となっています。

「序章」あらすじ

刀剣男士たちを束ねる主、「審神者(さにわ)」を失ったまま、漂流していた十五振りの刀剣男士たちは、突如、「時間遡行軍(じかんそこうぐん)」の襲撃を受ける。
そして、続いて現れたこんのすけから彼らは「強化紋様」を施される。

突然の出来事に戸惑いつつも、時間遡行軍を退けるために刀剣男士たちは応戦を開始する。
戦いの後、こんのすけを通じて、時の政府からもたらされたのは、「強襲調査」という名の任務だった。

体験版で使用できる刀剣男士たちの各部隊隊長をご紹介

体験版では、刀剣男士十五振りを使用できますが、改めて各部隊隊長をご紹介します。

もちろん、体験版で遊んだセーブデータは製品版へ引き継ぐことができます。発売に先立って、ぜひ一足先に刀剣男士たちの雄姿をご堪能ください!

いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンク先からすぐに、体験版を無料でダウンロードいただけます

ニンテンドーSwitch

    ©2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

    edited by : 編集部 Gami
    • この記事をシェアする
    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。