寒い季節も、おうちで手軽にエクササイズ。『Fit Boxing 2』本日発売。無料追加コンテンツ「鬼モード」第一弾も配信開始。

  • この記事をシェアする

全世界で100万本を突破した、ご自宅で手軽に全身エクササイズが楽しめる『Fit Boxing』の最新作、Nintendo Switch『Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-』が、イマジニアさんから本日発売されました。

エクササイズコースや、有名楽曲を使用したBGMを前作から一新。豪華声優陣を起用した、エクササイズのパートナーであるインストラクター9名に増員され、全体的にパワーアップ・ボリュームアップした本作。
前作からセーブデータを引き継ぐこともできるため、これから始めたいという方だけでなく、既に前作『Fit Boxing』をプレイしている方も、新鮮な気持ちで取り組める内容になっています。前作からの追加要素はこちらでもご紹介していますので、よろしければご覧ください。

この記事では、本日から配信が始まった追加コンテンツ「鬼モード」について、ご紹介します。

いつもの優しいインストラクターが鬼コーチに!?
無料の追加コンテンツ「鬼モード」第一弾が、本日より配信開始。

発売日になって突如公開された「鬼モード」。その名のとおり、通常時よりもハードで高負荷なコース33種類をプレイすることができます。「普通の運動強度では物足りない…」と感じられる方には、ぜひ(無理のない範囲で)チャレンジしていだきたいモードです。

この「鬼モード」では、いつもは優しいインストラクターが、“鬼コーチ”と化してサポートしてくれることも大きな特徴です。よりキツいエクササイズを一緒に乗り切るため、総勢9名のインストラクターが厳しい口調に変化。これまでとは違った距離感でプレイヤーを鼓舞しながら支えてくれます。

第一弾は、リン(CV:早見沙織)エヴァン(CV:中村悠一)の配信からスタート。セリフだけでなく、表情や仕草も普段とは違った雰囲気になるので注目してみてくださいね。

「さあ、厳しくいきますよ!」

「逃げたい気持ちに打ち勝って!」

「せーの パンチで脂肪を倒すんです!」

「まだまだ余裕がありそうだな?」

「余計なことを考えるな!」

「わがままボディにサヨナラだ!」

確かに、厳しいですね。
「鬼モード」は、無料の追加コンテンツとして本日配信開始されています。今後、残る7名のインストラクターについても順次配信されるそうですので、それぞれどんな鬼コーチに変化を遂げているか?楽しみにお待ちください!

以上、「鬼モード」も加わった『Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-』は、本日発売です。何かと外に出にくい季節になりましたが、おうちエクササイズで日頃の運動不足を解消してみてはいかがでしょうか。体験版も配信中ですので、ぜひ気軽にお試しください!

ニンテンドーSwitch

    ©Imagineer Co., Ltd.

    この記事のほかにも、こんな記事があります。