『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をこれからはじめる人へ向けた映像や、初心者の疑問に答えるウェブページを公開。

  • この記事をシェアする

「ゼルダの伝説」シリーズ最新作『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の新たな映像が公開されました。5月12日(金)にいよいよ発売となります。まだ映像を見ていないという方は、ぜひこちらの記事からご覧ください。

さて、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』は、2017年にNintendo Switchで発売された『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編にあたります。続編の発売に向けて、前作『ブレス オブ ザ ワイルド』を遊んでおきたい、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』って?

名前を聞いたことはあるけど、いったいどんなゲームなのかよくわからない……という方は、まずはこちらの映像をご覧ください。広大な世界で、どこへ行くのも、何をするのも自由。そんな本作の冒険の一部をご紹介しています。

また、実際にプレイした皆さんのコメントからゲームの魅力をご紹介する「これからはじめる『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のウェブページもありますので、こちらもあわせてご覧ください。

アクションや謎解きが苦手で不安……。

興味はあるけど、自分にプレイできるか不安に思っている方もいらっしゃるかと思います。
そこで、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をこれからはじめる初心者の方向けに、
プレイ中の疑問にお答えする「冒険の手引き」ページをオープンしました。

・操作方法を確認するには?
・魔物と戦うときのポイントは?
・武器や盾が壊れてしまったらどうしたらいい? 

といった、冒険に役立つさまざまなヒントや、物語序盤でよくある疑問にお答えしています。困ったときはいつでも参考にしていただけますので、まずは心配せずに『ブレス オブ ザ ワイルド』の世界に飛び込んでみていただけたらと思います。

この機会にぜひ、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』を始めてみてはいかがでしょうか?

ニンテンドーSwitch

    DLCとセットのお得なパッケージもあります。

    パッケージ版でプレイしたい方は、パッケージソフト『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド + エキスパンション・パス』がおススメ。ソフト本編と追加コンテンツがセットになったお得なパッケージで、『ブレス オブ ザ ワイルド』の世界を存分にお楽しみいただけます。

    エキスパンション・パスの内容についてはこちらのページでご確認ください。

    ©Nintendo

    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。